Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪♪すばるがピンでラジオ~~~~♪♪♪
んふふ(笑)いきなり、浮かれモードで入ってしまってすいません♪
すばるのピン仕事、めっちゃ嬉しいよぉおおおおお♪
朝知って、目が点(? °■ ) °状態でしたから(笑)
教えてくれた友達、ありがとう~(私信)
こちらでは、聞くことが出来ない局だけど、何とかします!(笑)

土曜日の深夜で30分枠をもらえるなんて、すごいなぁ、すばる♥
いやぁ、、、エイトきてる???きちゃってる???
すばるって、ラジオの才能、すごくあるもんね♪
あ~でも、レコメンとかだと、18禁アイドルになるけれど(笑)
どんな感じのラジオになるのか、めっちゃ楽しみですー!


さてさて。

コメレスですー♪
かずさん、YU-RIさん、ゆずさん、かおりちゃんへ♥
皆様、ありがとうございますー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥かずさん
こんばんはー!
すばる、短髪にしたらしいですね!!!どうやら、結構短くしたらしいですよー♥
レイニーや未定位の髪型が大好きな私としては、とっても嬉しいです。
「やっと、切ったか・・・・」みたいな感じです(笑)
多分、この髪型でパンフ撮影ですよね♥楽しみだなぁ。
振り込みも、締め切りが過ぎて、あとは当落を待つのみですね。
あ~ドキドキしますー!こればっかりは、運ですから、何ともいえないですけど、お互い希望の公演が取れていますように><

大奥、もうすぐ公開ですね。この間、映画館にいったら、ちゃんと予告がやってました♥おーくらは映ってなかったけど(苦笑)
誕生日会、楽しかったですよー♥メンバーの誕生日の日って、エイターの愛があふれるから、大好きです♥


♥YU-RIさん
こんばんはー!さっきは、メールもありがとうねー!
そして、先日は、またまたお邪魔しました♥そして、ごちそうさま!
いつもおいしいご飯、ありがとうねー♥あのカレーのレシピ、また教えて♥自分でも作ってみたいー!
鑑賞会、私はいつも大人しく見てるけど、ちゃんと楽しんでるよ!(笑)
あれが、私の楽しみ方だから♥(笑)

うん、また遊びましょうー♥


♥ゆずさん
すばるのラジオ、決まりましたねー♥
すばるって、意外と仕切るのが上手だから、きっと、ちゃんとしたラジオになると思いますよー!
どんな感じの雰囲気になるのか、すごく楽しみですね♥
そして、拍手コメもありがとうございました♥
うん、、、年々アクティブになっていってる気がするー。
でも、インドアな遊びも好きですよー♥基本、楽しいことなら、何でも好きかもー(笑)


♥かおりちゃん
拍手コメありがとうー♥そして、この前もありがとうねー!
かおりちゃんの、見事なおーくらの肌押しっぷりに笑わせて頂きました。
でも、確かにキレイになった気がするよー。何か、今回はかおりちゃんがちゃんとおーくらファンに見えたわ(笑)
北海道、当たるといいなー♥当落、ドキドキだわ・・・うぅ、怖いっ!また連絡するねー!
そして、また遊びましょ~♪














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2394-f685c688

