Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大奥のWS、見ましたか??
私の感想・・・・

金髪おーくらが画面に登場→しばし絶句→絶句→絶句→「おーくらがぐれた!」

だったんですけどもー(笑)


何?あの金髪???いやだーーーーー(涙)チャラい・・・を通りすぎてるよぅ(><)
何だか、『長い間黒髪を強制されてたのが嫌で嫌で仕方なくて、やっと解放された途端、羽目を外してしまいました感』が漂ってるよぅ><
何かのお仕事かなぁ?てか、そうであって欲しいです。

さてと。一通り叫んだ所で、WITHの感想ですよー♥
今月号は、私の大好きな、やすばでした♥
昨日、友達に教えてもらって、即効買いに行きました♪(>ありがとう・私信)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





やすばの雰囲気が素敵すぎる♥♥
2人でギターを弾くなんて、最高のシチュエーション♥♥これを考えてくれたスタッフさんに、感謝♥です!
すばるはもちろんなんですが、安田もカッコイイよーー!!!
カッコイイ安田だよー。大好物ですよー(笑)

ギターをギュッと抱きしめてるすばるがめっちゃ可愛いです♥
ああ!もう、可愛いし、カッコイイしどうしよう(ジタバタ)
一番大きい写真をどっかに飾っておきたいくらい、2人ともカッコイイです。

何だか、「カッコイイ」しか書いてないなー(笑)久しぶりに、すばるのビジュアルがヒットしましたよー♥


インタビューもすごく良かった。
テーマは、「休日」について。

最近、オン・オフのスイッチの切り替えが出来るようになったと、すばる。
うん、最近のすばるは、すっごく良いと思うよー♥だって、最近のレンジャーは、安心して読めてるもん(爆)
ちょっと前まで・・・2カ月くらい前までは、「あ~、すばるがヤバイ」って思いながら読んでましたから・・(苦笑)
だから、この前のレンジャーの言葉もすごく嬉しかったんだよ。久しぶりに赤い字の「eighter」を見た気がするし。
もう、前みたいな心配をする必要はなくなったのかなぁ~って勝手に思ってます。
大人になったねぇ、、すばる(笑)しかも、すごくいい方向に進んでる気がするよ。
もっともっと、大人になったすばるを応援するのが楽しみだったりします。


あ、話がそれちゃいましたが、今回の東京散歩、すごく良いですよ♥オススメです♥
雑誌についてる付録も、今回は使えそう~♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2395-f677f7e1

