Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しんちゃん、プロアクティブCM決定~~~♪
最初に知った時は、「え???今度はホントだよね??」と思ってしまった1人ですが、何か??(笑)

すごいよ、しんちゃん!!
マジで、爆笑しちゃったよー(>まて・笑)
いやぁ、すごいわ!
しんごの執念、半端ねぇ!
「ピンでCM」の夢、叶えちゃったじゃんかー!やるなぁ!
爆笑したけど、カッコイイよ、しんご!本当におめでとう!

しかも、社長から、「MYWAYでいい」って言われた、しんご。
関西弁で熱く語ってるとか・・・?
うわぁーーー超楽しみ!プロアクティブのCMは、どの番組を見てたら見れますか?
明日から放送だそうですね!楽しみー♥

亮ちゃんに引き続き、エイトでは2人目のピンCMですね!
すばるもピンラジオが始まるし、マルちゃんはドラマだし、きてるな、エイト♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




11日のプレミア上映の詳細が決まりましたねー!
とりま、近くの映画館でも上映されるので、安心しました(笑)
抽選に参加はできそうですよー♪ダメ元で、申し込んでみようと思います♥

大奥の特番、まだ見れてないー(涙)テレビを占領されてるから、見れるのはいつになるのやら・・・↓












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2396-9fd1e153

