Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事帰宅しております。
帰りの電車の中で爆睡して、起きたら終点でした。
終点が、目的駅で良かったです(笑)
今日はありがとう♥お酒がすっごく美味しかったー♥飲み過ぎた(笑)もちろん沖縄料理も美味かった♥♥
詳細は明日!

そして、今はラジオ視聴中。
Baby baby 聞いて泣けてきた(涙)
酔ってるから・・・かな(笑)


★3日朝追記★

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





というわけで、おはようございます。
酔っぱらって帰って、すばらじを聞いて、寝て起きたら、少し二日酔い状態でした(笑)
でも、今はもう大丈夫♪爽快な朝です♥

昨日は、いつもの東海組で、名古屋で飲んできましたー♥
場所は沖縄料理屋さん♪ここに来るのは2回目!ここ、すっごく美味しくて好き♥
写真は、オリオンビールを4つ頼んだら、ジョッキじゃなくて、瓶が来たので、思わず写メ♪
女の子ばっかりの机なのに、瓶ビールが4本・・・ま、まぁいいよね(笑)
東海組は、酒豪が多いから楽しい(笑)皆自分より飲める人ばっかりだから面白いのです。

何を話したっけー?大奥の話はした気がするけども・・・あんまり覚えてないなぁ~。
お酒とご飯がおいしかったのはよく覚えてるけど(笑)
オリオンビールとざんぱとずいせんがホントにうまかった♥泡盛ってあんなにおいしかったっけー?

飲み足らなかったので、沖縄料理の店を出た後、ゆりさん、めぐみさん、くみさんと別れて、かおりちゃんとけこちゃんと2件目へ(笑)
かおりちゃんオススメの店は、すっごく雰囲気のある素敵な店でしたー♪でも、周りがコンパとカップルばっかだったよ!(笑)隣のグループがおばちゃん4人で良かった!(笑)
ガールズトークしたり楽しかったわー♪ヲタ会っていうより、女子会みたいだったー♪
ここのお酒もめっちゃうまかったし♥
先に店を出たけこちゃんが、あまりに太っ腹なお金を置いていったのには爆笑したけど(笑)

予定がなかった土曜日だったけど、楽しく過ごせました♥
ゆりさん、けこちゃん、くみさん、かおりちゃん、めぐみさん、ありがとうー♥
また遊びましょー♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.03 00:41  | # [ 編集 ]

ゆみちゃん、土曜日はありがとう♥
ちょうちょう!!楽しかったよ。
で、ちゃんとお家に帰ってて良かった(笑)
みんなで何をしゃべってたかは、私もイマイチ覚えて無いよ(笑)←しらふなのに♥
でも、大奥に崎本くんが出てるよ!!って話をしたのは覚えてる?
ゆみちゃん、テンション上げてくれたんだけど・・・

また、飲み会しようね~♥
飲めないけど大好き(*´▽`*)

2010.10.04 13:21 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]

BabyBabyいいですよね♪ すばるが優しく歌ってて。
ゆみさんのところはすばらじ聴視可能なんですか?うちは埼玉よりの東京なんでめっちゃクリアです(笑)

ゆるゆるなすばらじ、今後が楽しみですねー。
すばるが発信する場所が出来たのは本当に喜ばしいことですから。

2010.10.04 15:35 URL | まる #- [ 編集 ]

おつかれさま。
土曜日はありがとうございました!
結構飲んでたから、大丈夫かな?って心配してたんだけど、
無事帰れてよかったよ!(笑)
・・・ひょっとして、向こうのテーブルの2番目がかっこいいって言ってたのも覚えてない?(笑)
ま、みんなが楽しそうでよかったです。
また、遊ぼうね♪

2010.10.04 16:44 URL | YU-RI #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.05 08:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2397-79863084

