Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー♥ゆみですけどもー!
10月に入って、いよいよツアーまで1ヶ月を切りましたねー!

・・・で、当落はいつよ?っていう・・・苦笑

まぁ、ここに敢えて書くほど、当落については気にしてなかったんだけど、言われてみればもうそろそろ発表が合ってもいい頃ですよねー。もう1ヶ月を切ってるなんて、気付かなかったよ!
早いなぁあああ。年末なんて、あっという間ですね。1年が過ぎるのが早すぎるよぅ!(涙)
こうやって人は、、、、って感じです(笑)

アルバム、早く予約しないとなぁ。ついつい後回しになってしまうんですよ。
通常版は、店頭予約にしようかな。店頭抽選・・には、そこまで食いつかないんですけど、早く聞きたいし!
んで、初回版は今日ネット予約する!うん、絶対しましょう、そうしましょう(笑)

パッチ上映の抽選も、明日エントリー開始ですよね。
つい忘れそうになってるー!危険、危険(汗)

最近、エイト関連のテレビとかラジオの感想を書くことをしてないので、ちゃんと書いていきたいなーって決意を改めてる最中です(笑)思ったことや感じることを、きちんと言葉に出すって大事ですよね。

エイト以外だと、、、セツナがシングル発売決定♥
本人達より、某所の方が早かったっていう・・・(怒)諸々ちゃんとして欲しいです。
そして、10日は、ハルさんのライブだよー♥んふ♥チケットも郵送で届いてます♥
楽しみだー♥


さてと♪
コメレスです♥いつもありがとうございます!

noriさん、kiyoさん、megumiさん、まるさん、YU-RIさん、かおりちゃんへ♥
ありがとうーーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






♥noriさん
情報屋って!!!(笑)読んで、笑っちゃいましたよー!
ラジオのこと、ありがとうございます!友達からも教えてもらってたのですが、情報、とても嬉しかったです!早速ダウンロードして、初回も無事に聞けましたよー♥これから、土曜の夜がすごく楽しみになりましたー!違法じゃなくて良かった・・・笑
夜更かしは苦手なんですけど、すばるのためなら、頑張れそうです!


♥kiyoさん
ラジオの件、ありがとうねー♥おかげで、ちゃんとダウンロード出来て、無事聞けることができたよー!
すばるの声だけの30分、ホントに贅沢だったよー♥めっちゃ幸せー!!!!!
これから、土曜の夜が楽しみすぎるよね♥♥録音できたらもっといいのにね!
あ・・・贅沢は言っちゃダメかぁ(笑)
Baby Baby、ホントにいい曲だよねー♥歌いだしのすばるのソロを聞いて、鳥肌と涙が出てきたよ。
すっごく優しい声だったし、曲調とすばるの声が、めっちゃ合ってるー!
早くキレイな音で聴きたいな。


♥megumiさん
土曜日はありがとうねー♥無事に家にたどり着けました(笑)
崎本くんのこと、megumiさんのコメントを読んで思い出したー!!
めちゃくちゃテンションあがったんだった!!!
そして、今も、ちょっとテンションが上がってる(笑)
思い出させてくれてありがと(笑)
楽しかったねー!東海組はホント面白い♥うん、また飲み会しよー♥


♥まるさん
Baby Baby、すっごく良い曲ですね♥あのすばるの優しい声がたまりません♥
歌いだしの声を聞いただけで泣けてきましたよー(涙)キレイな音で聴いたら、もっとヤバイんだろうなぁ。。。
すばらじ、私の住んでる地域ではもちろん聞けません(爆)
お友達のおかげで、なんとか聞けてます♥これから、土曜の夜がすごく楽しみです!
何より、すばるの言葉、声が聞けることが最高に幸せです♥


♥YU-RIさん
土曜日はありがとう!またあの沖縄料理の店連れて行ってくれてありがとね♥
お酒も料理もすごくおいしかったです。
電車の中で爆睡はしたものの、意識はちゃんとしてたよ!
隣テーブルの人を、「かっこいい」って言ってたのも、ちゃんと覚えてる(笑)
うん、楽しかった♥ゆりさんがつぶれるのを見たいけど、私には絶対無理だよねー(笑)
また、飲もうね♥

♥かおりちゃん
えへ♥終点が目的駅じゃなかったら、ちょっとヤバかったかもねー(笑)
私は、ちゃんと記憶があったから!!!(←必死)意識だけは、しっかりしてたから大丈夫だよ♥
恋愛トーク、確かに3人とも楽しい話じゃなかったのね(笑)
ま、楽しかったから・・・ね!♥また、続きは北海道でね♥
北海道も、きっとお酒が上手いよぉおおおお♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2398-2903a01b

