Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★
今日は、朝寒くて、昼はかーなーり暑かったですね(><)
こういう気温の形になってくると、「あぁ、秋だなー」って思いますね。
つい最近まで、めちゃくちゃ暑かったのにー><
「秋なんて来ないんじゃないの?」って、少し本気で思っていましたが、何となくやってきましたね(笑)

しんちゃんのプロアクCM、今日の時点で、2回見ました。
これって、少ない方なのかなぁ?
1回は、MAPの時なんですけどねー。土曜日の東海組の飲み会で、「明日のMAP中に、しんちゃんのCMあるよ!」って聞いてたのにもかかわらず、すっかり忘れてたんですよ!

で、日曜日。
しんちゃんの顔のアップが、テレビに映った瞬間、噴いたよね(爆笑)
即効、オカンを呼んだよね(笑)

さわやかだったよ、しんちゃん!
日曜の朝にぴったりだったよ!あの作り笑顔も、アリだと思うよ!(笑)
MAPの感想はまた後日ってことで♪

今日は、前半誌をチラッと読んできました。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






今月号の前半誌、めっちゃいいぞーー!!!
久々に3誌買ってしまいそうな勢いだったので、とりあえず全て保留にして帰ってきたくらい(笑)
とりあえず、、、P誌は買うかなー!
やすば誕生会を紙面上でやってて、7人の対談形式になってたし!これはオイシイ!
個人ページも、寝顔ショットで可愛いのですー♥
何ていったって、エイトが表紙だしね♥貢献しなきゃー♥

3誌中2誌(確か、P誌とW誌?)が、アルバムについて語ってるんですけど、亮ちゃんがBaby Babyのすばるの声が好きすぎて、ニヤけてしまいます(笑)

そして、アルバムの事を語るすばるの言葉がすごくいいのですー♥読んでて感動したもん。


相変わらず、W誌はビジュアルがいいしなー。
NYCが表紙なんだけど、買ってしまいそうなんですー(><)

どの雑誌か忘れたけど、「カラオケでよく歌う曲」とかを選ぶっていうのがあって、そこでは倉安があったり、それぞれのメンバーのカラーが出てて面白かったなー。KinKiの曲がいっぱい選ばれてたから、無性に聞きたくなってしまったので、明日の通勤は、KinKiにしよう~っと♪

D誌は、エイトが表紙だしー!個人ページのビジュアルが良いしー!3誌中で一番好きかも!

ああ、どうしよう!!!今月は、アルバムを3種買わなきゃいけないから、金欠なんだけどー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2399-70d79a53

