Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から、札幌、福岡、石川公演の当落が始まりましたねー。
てか、皆様は一体どこで色々な情報を仕入れてるのかしら???
今日落とされた爆弾もさぁ。。。。一体どこから情報が入ってんの?意味分かんないや(爆)

話がそれましたが、当落第一弾。
私自身も申し込んでた会場があったので、早速聞きました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





エイトに逢えるよぉおおおおお♥♥♥
無事、当選することができました。


めっちゃホッとしたーーーー(涙)
今回のツアーのアリーナ会場は、ここと名古屋の1日目しか申し込んでなかったんですけども。


名古屋の2日目は、どうしても仕事が休めないのです。だって、学校の終業式の日だもん。
夕方に全職員の打ち合わせがあるから、絶対無理なの。
17時に打ち合わせがあるのに、17時公演に行けるわけがないじゃんねー(苦笑)
てか、1日目もぶっちゃけ厳しかったり・・・(涙)
今回は、エイトを地元で見ることをほとんど諦めてたのです。折角久しぶりに名古屋に来てくれたのに。
日程を知った時、どれだけ悔しかったか、、、。


だから、今回当選できてホントに良かった(涙)
エイトに逢えることが、ホントに嬉しいです。
良かった。。。ホントに良かった。嬉しすぎて、震えてきたーーー(><)

それしか言葉が出てきません。

東海組の友達と、北の大地で楽しんできまーーーす♥♥♥


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.08 22:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.09 09:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2400-bfcf23f6

