Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はパッチ上映なんですが、、、。
よく考えてみたら、えいたーが勢ぞろいするわけですよね。
・・・うん。皆様、マナーはしっかり守りましょうね(にっこり)
まぁ、ライブ会場じゃないから、よほど大丈夫だと思いますけども。

さて♥
連休2日目な今日は、1人でHARUさんのライブに行ってきたよー!
HARUさんの姿を見るのは、7月の下北沢ぶり♥
そして、ライブは、3月の神戸ぶりでしたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





ホントに、カッコ良すぎて無理でした(笑)
もぅね、、、仕草とか表情1つ1つがカッコ良すぎるんですよー!
もう、ダメです(笑)降参です(笑)

HARUさん達の前に、一組バンドがありまして。
そのバンドの人たちも結構良かったよー♥
ボーカルの人が、キーボードも弾くの!びっくりしたー!男の人のキーボードって、カッコイイよね♥

で、HARUさん達の番になり・・・。

神戸の時は、入場したのが最後尾だったので、もちろん会場の一番後ろでみてました。
会場自体も広かったので、HARUさん達のしっかりとした表情は見れなかったんですね。楽しそうなのは十分に伝わってきてたんですけども。

でも、今日は会場が小さい!近い!
10分位前に、会場入りしたのですが、人はあまりいなかったので(爆)、後ろの方のど真ん中を陣取りました(笑)
これがねーー・・・後ろの方だと、ステージの高さとほぼ同じだから、メンバーと目の高さが同じになるんですよねーーー・・・。
何度も目が合った錯覚に陥りましたよー(笑)後ろの方だけと、距離的にはめっちゃ近いから、目が合うと照れるんですよ、うん。
いやぁ、、、良い場所でした(笑)


歌ったのは、スタートラインと歩こうよと一番星と午前二時とFarawayと新曲のしあわせのかたち・・・だったかな?もう1、2曲歌った気がするけど、曲名が思い出せないや(汗)
あとは、最後に1組目のボーカルさんと、セッションでChange the worldを歌ってくれました。

楽しかったなあーーー♥神戸の時はセツナクルーズのことでいっぱいいっぱいだったから、ちゃんと聞けてなかったんですよね。
この前よりも、ずーーーーーっと楽しめました。

っていうか、HARUさんのことが大好きになってしまったわーーー♥♥♥
あんな笑顔で歌われたり、真剣な目で語ってくれたりしたら、ヤバイでしょぉおおおお♥

一番星がやばくってね。。。HARUさん、途中でアカペラになるんだもん。
泣きそうになりました。

実は、まだアルバムを買ってなかった私(爆)
会場で買えば、特典のポスターがついてくるとのことだったので、会場で買うことにしてたのです(笑)
おまけが好きなのです(笑)

そしたらねー。
物販のところにHARUさんが来てくれて、サインを書いてくれましたー♥
しかも、私の名前入り♥いやっほーーーう♥

で、ポスターをまるめる輪ゴムを腕にかけてくれたと思ったら、、、、

そのまま握手してくれてねーーーー!!!!!!


そんなこと(握手をしてくれること)は、予想してなかったから、

リアルに「ひゃあああああ」って叫んでしまいましたよ(苦笑)
腰が抜けそうになったもん。。。あれは、反則でしょー!
HARUさんに笑われてしまったわー(苦笑)はずかし・・・。

1人だったから、そのあとキャーキャー言う相手がいなくて寂しかったー(笑)

楽しかったなぁーーー。
ライブの拠点?が、基本東京だから、なかなか行けないけど、土日でワンマンライブがあったら、行きたいなぁ。東京だったら、友達もいるしね♥

さてと♥
アルバムを聞こう~っと♥



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.11 08:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2402-1a343bfe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。