Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心配していたマナーも良くて、とても気持ちよく見ることができました。

見終わった瞬間に思ったこと。



エイトを好きで良かったぁ♥



すっごく完成度が高かったです。8UPPERS、最高ですよ♥
1人1人の感情の変化が、分かりやすく描かれてて、しかも、それぞれのキャラによく合ってる♥
ストーリーも、しっかりしてて、メッセージ性もあるし、何より笑いもあって、泣けました。
・・・うん、泣いてしまったよ(涙)しかも、1回だけでなく、3回も(苦笑)
ホントに良かったんだよー!
大画面で見るエイトは、カッコよさが数倍もアップしてました♥

7人ともめちゃくちゃかっこ良くて、「エイトのこと好きで良かったなー!!!」って思えたよ。

関ジャニ∞、間違いないなって思えた。
1回だけじゃ物足りなかったもん。空席があったから、2回目の回も入りたかったくらいです。

映画の後は、みちこさんとそのお友達とランチを食べて帰ってきました。
パッチのことを話せてよかったー♥♥

以下、パッチのことをネタばれしてます。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


メンバー別に書いていきます。役名はあやふやなので、本名でいきまーす♪


すばる
最初スクリーンに映った時、「・・・・きたない」って思ってしまってすいません(爆)
だって、ロン毛に髭・・・一番「ナイ」パターンなんだもん(爆)
でも、その髪型だけでなく、ハーフアップやひっつめてる髪型もあって良かった♥
公園で、あかちゃんを抱き上げるシーンでBaby Babyが流れたのですが、このシーン、泣けたなぁ。
すばるが、幾分か柔らかい表情になるんですよ。ここは、私的泣きどころでs。
赤ちゃんを抱きつつ、2丁拳銃で乗りこむのも良かったし、デパートでの買い物で、倉安の買いものっぷりにうんざりしてる感じも可愛かった♥
最後のエンドロールで流れるアニメーションで、赤ちゃんを母親に返す様子が描かれてたんだけど、おーくらが号泣してる隅っこで、すばるも少し泣いてるんですよ。それがすっごく印象に残ってます。あのアニメーション、すごく可愛いですよ♥


亮ちゃん
みちこさんは、パッチの亮ちゃん萌えらしいんですけど。
私は、パッチの亮ちゃん、面白かったなぁ(笑)
だって、すぐ上半身を脱ぎたがるし、子どもにはいじめられてるし(笑)諸々不憫だよね。
「エース」なのに、そんなに強く見えなかったんだけど、、、笑
むしろ、マルちゃんの方が強そうに見えたのは、気のせいかしら(笑)
でも、赤ちゃんと遊んでるシーンは可愛かったなぁ。
しっかし、亮ちゃんといい、すばるといい、タバコがよく似合う・・・爆
亮ちゃんは、ひたすら何かを食べてるか、飲んでましたねー。
ちょっと軽くて、短気で、でも優しくて、、、、何だか、まんま「亮ちゃん」だなぁって思いながら見てました。


マルちゃん
マル、めっちゃカッコイイーーーー♥
仮面かぶってアクションをしてたから、「え・・・・スタント?」とか思ってしまってすいません(爆)
あれ、全部本人がやってますよね。
アクションに関しては、マルちゃんが一番カッコ良かった♥


安田
ヤスは、赤ちゃんと寝てるシーンが可愛かったなぁ。あとは、おーくらと洋服を選んでるシーンも良かった♪
あとは、、、あんまり印象に残ってないのは何でだろう???ん?


おーくら
おーくらは、赤ちゃんを抱いてる時の笑顔がすっごく可愛かったー♥最後の記念写真の時です。
あれは、ときめくわぁ♥
ゲイっていう、裏設定を何となく覚えてたんですが、そんな感じは一切なかったよね(笑)
アクションシーンはあんまりなかった変わりに、赤ちゃんと戯れてるシーンがすごく印象的でした。


ヒナ
総理大臣の息子を説得するシーンが、超カッコ良かったよねー♥
でも、諸々「うざい」キャラが出ていたような・・・(笑)
ヤスと横との車の中のシーンとか、、、1人でやたらと喋ってたし。
母親と話すシーンでは、横に机を叩かれて制御されてたし(笑)
それが、ヒナの役どころのキャラなんだろうなぁ。
ヨコヒナのまとめ役、カッコ良かったよ。


ヨコちょ
ヨコはねえ、、、何と言っても涙のシーンだよね(笑)
あれは、卑怯だわ(爆笑)
最初、プロローグオブパッチで、見た時、「ヨコが泣くって何事????」って思ったあの時間を返せー!って感じです(笑)
とはいっても、7人のリーダー的役割を演じたヨコは、やっぱりカッコ良かったー♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2405-b04d5c8b

