Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休が終わってしまいますねー><
でも、すっごく充実した3日間でした♥
今は、HARUさんのアルバムを聞きながらブログを書いてます。

もう、HARUさんは私の癒しです!!!!
昨日のライブの余韻が半端ないです。
「そういえば、FIND MY WAYも歌ったなぁ~」とか、「HARUさん、しっかり目を見て話してくれたなぁ~」とか、ふわふわしながら思いだしてます。ふわふわし過ぎて、今にも飛べそうです!(笑)
メルマガに登録したら、昨日と今日で1通ずつメールが来て、舞い上がってます(笑)
リアルに恋してしまいそうですよー(笑)
明日から、ひたすらアルバムを聞きながら通勤したいと思います♥
あぁ~幸せ♥
ポスターも、額(笑)の中にしまいました(笑)
すばる(@ドリボホスター)と一緒に入ってます!
すばるのポスターの方がちょっと大きいから、丁度いい具合に入れれて良かったです♥
私の好きな歌声を持つ人ベスト2です!HARUさん、急上昇!(笑)
HARUさんのカテゴリーを作っちゃおうかなー♥

そして、忘れていけない関ジャニ∞
パッチの余韻もあって、幸せな気持ちに浸ってます♥HARUさん効果もあるんだけど(笑)
関ジャニ∞、めちゃくちゃカッコイイぞ♥あの子たち、ホントにすごいや。応援できて幸せです。

パッチ、下のエントリーに書ききれなかったツボもいっぱいあってね。後になって思いだしました。
まぁ、それは、20日以降に書きます。
一回じゃ、ちゃんと覚えれないや。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


明日にでも、北海道公演のチケットの交換のエントリーを上げます。
また、会長に頼まれている分で、同行者募集のエントリーも同時に上げます。


しばらくお目汚しをしてしまいますが、ご了承ください。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2406-c03029d8

