Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休明けの仕事はきついなぁああああ><
どうも、こんばんわんつー☆ゆみですけども!

ふわふわしてた連休が終わり、一気に現実がやってきました。
朝一で、市教委の人からグチグチ言われ、いつもなら反撃するんですけど、今日はぼや~ッとしてて、「もう、どうでもいいや」って思ってしまい、適当に受け流してしまいました(爆)ま、いっか(笑)

午後から、少しずつエンジンがかかってきた感じかな。
あと3日頑張りましょう~♪

HARUさんのメールがラフすぎて面白いです。結構頻繁に配信してくれるから、楽しいです。
サッカー見てるのね♥そして、朝からヘビーすぎる朝食(笑)
HARUさん好きだわぁ~♥♥同い年っていうのも大きいよね♥でも、全然タメに見えないっていう・・・笑
タメなのに、HARU「さん」呼びがしっくりくるもんなぁ。
でも、同い年だからこそ、歌詞にすごく共感できる部分もあるんですよね。
夜のメルマガに、ちょっとウルウルしてしまったし。
うーーん。メールしてみようかなぁ。

おっと、HARUさんカテゴリーを作らなければ(汗)
思わず語ってしまう・・・笑

ヨコちょのにっき。
美容院に行ったとな!!!!!
私、ヨコちょがぐれるなら、大賛成ですよ♥久々のヨコちょの金髪みたーい♥♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




トップ記事、お目汚しをしてしまってすいません。
ぜひぜひ、検討をお願いします。


そして、福岡公演。

出来ることなら、私が行きたかったさーーー!!!っていう・・・(笑)

福岡が土日なら、北海道云々関係なく行ってたよね。ちぇっ!!!
てか、会長の運の強さにビックリだわ。今年、ついてるなー♥♥

今回、会長とは一緒に入れないからなぁ。それが残念なのです。ま、仕方ないんだけど。


というわけで、福岡公演の方は、常識のある方からのメールをお待ちしてますので、よろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2408-b888c47b

