Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は、アルバムのフラゲ日ですねーー♥
早いなぁ!
私は、通常版のみタワ○コで予約したので、引き取りに行ってきまーす!
とりあえず、抽選も出来そうなので、何が当たるのか、ちょっとワクワクしながら(笑)行って来ます。

1週間ずっと、HARUさんのアルバムを聞いてたのですが、明日からはエイトかなぁ。
うーん。でもHARUさんも聞きたい(笑)昨日の打ち上げも、めっちゃ楽しそうだったしなぁ。
チームHARU、大好き♥また名古屋にも来てほしーな♥

ではではコメレス&拍手レスです。
りっちんさん、かずさん、kiyoさん、mayaちゃん、けこちゃん、Mさん、sumireさんへ♥
皆様、ありがとうございましたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥りっちんさん
りっちんさんも、福岡当選おめでとうねー♥福岡、激戦だったのにすごいねー♥
うん、名古屋はぶっちゃけ、すごく厳しい(涙)
当たったとしても、仕事を休むのが心苦しかったりするのよね・・・。


♥かずさん
ありがとうございますー♥無事北海道に行くことができそうです。
今回は、行ける会場が限られてるから、ホントに良かったです。楽しんできますね♥
大分も、きっと倍率高いと思いますよ(汗)今までの常識が通じない気がします。
後半戦の当落がすごく怖いです(><)
森三中が来るんですか??それはすごい(笑)最近、彼女たちのこと、結構好きなので、ちょっと見てみたいかも(笑)
大奥、まだ見れてないんですよねー(汗)今週末も無理そうだし、いつ見にいけることやら・・・
かなり面白そうなので、早く見たいんだけどな。。。
かずさんに、メールを送ったので、また確認をしておいて下さいねー♥よろしくお願いします


♥kiyoさん
プレミアム上映、すっごく良かったよ♥まだ空席があったから、kiyoさんももしかして行けたりしたのかなぁ?
早ければ、明日手に入るよね♥パッチのすばる、すごく髪の毛が長いし、ヒゲもあるから、覚悟してて(笑)
カッコイイところはカッコイイんだけどねー(苦笑)

てか!!!!!石川公演おめでとぉおおおおおお♥
すごいよー!!!!!!石川も結構激戦だったのに!!!!すごいすごい!!!
また、すばるレポお願いね♥私も北海道のこと、ネタばれをしないように気をつけて報告するね♪


♥mayaちゃん
先週は、勢いのあまりに、メールしちゃったよ♥(笑)
久々にHARUさんの歌声を聞いたけど、ホントヤバイねぇ♥
一週間過ぎても、まだ余韻に浸れるんだけど、どうしよう?
確かに、始まる前は、私もドキドキしなかったよ(>超失礼・笑)
あの不思議な魅力は何なんだろうねぇ?
あ~早く、またHARUさんに会いたい♥


♥けこちゃん
うん、めっちゃテンションあがった♥(笑)
偶然って、超テンションあがるわぁ♥


♥Mさん
拍手コメありがとうございました!
私のところにも、数日後に他言無用メールが来ましたよ♥
やっと今日解禁ですね♥嬉しいなーーー♪


♥sumireさん
久しぶりですー!コメントありがとうございました。
マップのアレ、やっぱり気になりました???
何だか、嫌な予感ですよねぇ(苦笑)
予感が本物にならなきゃいいですけれども(汗)
確かに、また深夜でやって欲しい気もしますね。でも、日曜朝の枠も続けてほしかったり・・・
うーーん。とりあえずは、ドキドキしながら見守りたいと思います!





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2410-1e7f1325

