Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


8UPPERS ゲットしたぞーー♥
ここ最近の私にしては珍しく(爆)、フラゲ日にちゃんとゲットしました(笑)
まぁ、通常版だけですけどもー♪あと2つは、アマ○ン待ち・・・。まだ発送メールが来ないのよねえ。
明日には、ちゃんと発送してくれるかしら?早くパッチもみたいんだよー!

クジも1枚引くことが出来まして。
C賞のクリアファイルを貰ってきたよー♥
テイチクさんにしては、なかなかのクオリティ♥カッコイイファイルだよー♥
でも、勿体なくて使えないっていう・・・。

明日から通勤のお供にしまぁーす!北海道までに何とか全曲覚えなくてはー!

通常版の封入特典が神すぎました(涙)
ちょっと感動してしまったじゃないかー!
eighterの需要を良く分かってるーーーー!!!さすがエイトだね!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

パッチコンの当落、仙台まで確認できるそうですねー。
今回、私は関係ありませんが、大分は、友達も何人か申し込んでます。
皆、行けるといいなぁ。。。

お試しか、まだ見れてないー!すばるがかなりオイシそうだったんで、早くみたいな。

ピクトアップの記事、すごく良かったです。
購入こそしなかったけど、読み応えがあります。買わなかった理由は、すばるのビジュアルです(爆)
でも、この記事を読んで、色々思うことがあったので、また書けたら良いなーと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.19 23:51  | # [ 編集 ]


今回テイチクすごい頑張って
くれてますよね\(^o^)/
通常盤はお金無いからと
思って今は我慢してるん
ですけど.そんなにも
素晴らしい封入が付いて
くるんですかー
すごく気になります!!
このままだと買ってしまい
そうな自分が怖い(´-ω-`)

お試しか!のすばる
めっちゃおいしいです!!
かなりつらそうでしたが(笑)
このままだと定期的に出演しそうな勢いですw


あと.北海道当選
おめでとうございます:)!!
北海道寒そうなので
風邪気をつけて下さい
楽しんできて下さい☆


2010.10.20 17:23 URL | ゆず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2411-c7ee6047

