Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブランチの 「おれは好きやで」に、堕ちました。

完敗です(笑)

どうも、お久しぶりです、こんわんわんつー♥
今週は、仕事がどうも色々忙しくて、更新できなかったー(><)すいません。
でも、アルバムは、順調に聴きこんでますよ♪初回版も無事届いたので、パッチも見てますー♪
アルバムの感想とか、雑誌の感想とか、テレビの感想とか、、、書きたいことがたまっていく・・・(汗)
明日も朝から予定が入ってるし、なかなか時間がありませぬ。

そんな中、北海道のチケットが届きました。
座席は、良くもなく、悪くもなく・・・って感じです(笑)多分。
北海道といえば、来週は雪が降るんですってね・・・(遠い目)
来週末も寒いの・・?どうなの???
衣替えは終わったけど、真冬用の服は、まだ出してないし、どこまでの服を持っていったらいいのか、全然分からないよー(涙)うーーん、しばらく悩もうかな。

グッズの紙も入ってたんですけど、その内容は、隠した方がいいのかな?
では、かくしまーす♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


パンフレット      \2000
ポスター        各\800
じゃんぼうちわ     各\500
クリアファイル     各\500
オリジナルフォトセット 各\600
オリジナルペンライト  \1300
Tシャツ(S・M)    価格未定
ショッピングバック   価格未定
マジカルバンド     \500
携帯ストラップ     価格未定
トランプ        価格未定
メッセージ入りコースター価格未定
∞チャーム付きシュシュ 価格未定



価格未定が多すぎる件(爆)
てか、もう価格は決まってるでしょ!って思うんだけどなー。
グッズの予算の見積もりが出来ないよー(><)

どーしよーかなー。
パンフとコースターは必須で、あとは出来次第かしら・・・(爆)
そして、うちわとポスターは、すばるのビジュ次第だな。うむ。
出来が良ければ買うのが、ポスター、うちわ、ペンライト、Tシャツ、トランプ、シュシュかしら♥
シュシュ、チャームはいらないから、安くしてほしいんだけどな(笑)



あと1週間ですな♥実感が全くないけど、楽しみーーー♥
あ、日曜日の観光のことを、全然考えてなかった!
どこいく???って、ここから私信を送っても仕方ないので、またメールしまーす(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.24 11:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2412-81146df6

