Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道、雪ですか???
で、台風は大丈夫???

諸々心配することばかりです。
あ、どうもこんばんわんつー☆ゆみですけども。

いやぁ、、、大丈夫かなぁ?
でも、チケットの件は、友達が見つけてくれたおかげで、交換が決まりましたー!
なので、しばらくトップに置かせて頂いてた記事は削除しました。ありがとうございました。

さてさて♥
ツアースタートまで、あと1週間を切りましたねー♥ドキドキワクワク♥楽しみですよー!
アルバムの感想も書いてしまいたいなぁ。

その前にコメレス&拍手レスです。
かずさん、ゆずさん、noriさんへ。

皆様、ありがとうございましたぁ♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



∞かずさん
こんばんはー!コメントありがとうございます。
え!!!!大分、そうだったのですね><
折角の地元開催なのに、、、、悲しい・・・↓
でも、立ち直られたようで、良かったです(><)

福岡の件、今日がチケット配送日だったそうなので、またご連絡しますね♪
パッチのすばるの髪型は、、、ロン毛は全く「ナシ」です(爆)
ハーフアップのと、しっかりキレイにまとめてるのはカッコイイですけどねー♥


∞ゆずさん
こんばんはー♥お久しぶりです!コメントありがとうございます。
今回のアルバム、テイチクさん、めっちゃ頑張ってるよね♥
もう、通常版の特典なんか、エイターの気持ちをすっごく分かってる!!!!って感じで、少し感動しましたもん(笑)買って損はないと思いますよ♥(>って宣伝してみる・笑)

お試しかのすばるは、だんだんキャラが立ってきていて、とても楽しいです。
芸人さん達に、しっかりいじって、構ってもらって、オイシイですよね♥
この前のドトールのも、楽しかったなー!

北海道、当選しました!ありがとうございます。
地元とは、気温の差が激しそうなので、服装の戸惑い気味ですが、楽しんできますねー♪


∞noriさん
お久しぶりですー♥コメントありがとうございました!
noriさんのコメントを読んで、すぐに公式ページへ飛びました(笑)
確かに、載ってましたねー(笑)
今回も、種類が豊富ですし、何を買おうか迷いますねー!この迷ってる時間も楽しいんですけどね♥
大人買いしないように、気をつけなければと思い聞かせてます(笑)
現場に行くと、つい財布のひもが緩んでしまうので、注意しなきゃね(笑)


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2413-0db932eb

