Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー☆
1週間の後半しか、ブログ活動をしてないゆみですけども(爆)
何か、最近変なペースになってますね(苦笑)もっとしっかり書きたいんだけど、時間がないっていうか、眠たいっていうか・・・。今日も既に若干眠たいんだけど、嵐ちゃんをリアルタイムで見たいので、22時までちゃんと起きているために、ブログを書きます(笑)

アルバムの感想です☆やっと取りかかれたっていう・・・。
きちんと毎日の通勤のお供になってますよ♥

前作のPUZZLEも大好きだったんですが、今回は、私の中で、前作を軽く超えました。
そのことにまずびっくりしました。
すっごく嬉しかったなぁ♥

このアルバムこそ、ホントのアルバムって感じです。
1番から13番まで、全て聞いて、1つの作品って思えるような曲順だし、曲目だと思います。うん。
シャッフルも出来ないし、飛ばすこともできないんですよね。

エイトの音楽のクオリティって、めちゃくちゃ高いんだなーって改めて感じたアルバムでした。

曲ごとの感想は、続きにどーぞ☆

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






1 Oriental Surfer
ザ・パッチ!って感じの曲です(>ざっくりすぎ?笑)
この曲は、パッチ以外に思いつきません。
これを、運転中に聴くと、妙に焦らされるんですよねー(笑)何かに追われてる気がするのー(笑)
高速道路を飛ばしながら聞きたいです。
ライブで、これがオープニングで流れたら、超興奮しそう♥


2 モノグラム
すっごく可愛い曲♥ヨコちょの歌いだしがいいですよねー♥甘い♥
この甘い声で、「ジェリービーンズ♪」とか「僕と踊ろうか♪」なんて、めっちゃキュンとくる♥

安田のBメロの声が好き!やっぱり安田の歌声っていいなー。

2番の最初がすばる。
すばる独特のクセが少なくて、すごく優しくて、丁寧に歌ってますね。
こういう歌い方も好きです。ドキドキするー!

落ちサビ(>かな?)のすばるの歌い方も好きーーーーー(叫)亮ちゃんと(>だよね?)のハモリもいいですねー!


3 泣かないで 僕のミュージック
あれ?歌いだしはヒナですよね?ちょっとびっくりしたー(笑)

すばるのソロの歌詞が泣けるのです(涙)
とっても耳障りがいい曲だから、コレを聞いてると、すぐに眠りへと誘われるんですけどー!

あと、すばるの大サビがめっちゃいいーーーーー♥鳥肌もんです。
・・・ん?ここって、ヒナがいいって言ってた部分かな? 


4 Baby Baby
何と言ってもすばるの歌いだしですよね。
パッチを映画館で見た時、私はココで泣きました(笑)
だって、すっごく優しい声で歌うんだもんー!そりゃ、泣くってば!(笑)

この曲、めっちゃ好きです。
歌割りも、私的には、すごくいいのですー!すばると安田の声がすごく聞こえるのー♥

音的には、2番のドラムが好き!(>マニアック・笑)
これは、バンドで聴いてみたいなぁ。
バンドで聴いたら、泣きそうな気がする・・・音次第ですが(爆)


5 LIFE~目の前の向こうへ~
1~4まで、パッチの曲が続いてたんだけど、その流れを壊されなかったので、単純に「この曲順を考えた人、すげぇ!」って思いました(笑)

やっぱり、この曲好きだなぁ。超カッコイイ♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2414-3c95b511

