Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、無事北海道から帰って参りました。
そして、今日はお休みを頂いていたので、朝から免許の更新に行って来ました。
平日でも、やっぱり混んでますねー(涙)
6時間しっかり寝て、疲れはとったつもりだったけど、やっぱりちょっと眠たくなったわー(笑)
でも、面白い教官だったので、2時間があっという間でしたけどねー♪
昼からはお昼寝しましたよー(爆)
うん、良い休日でした。明日仕事に行けば、またお休みー♥ビバ・祝日♥

今からパンフをじっくり読んで、今日も早く寝たいと思います。
回想録もボチボチ書いていこうかなーっと♥
良い感じにふわふわ幸せな気持ちに包まれています。
楽しすぎて、満たされた気持ち♥んーーー、幸せだ♥
今回は、これでアリーナが最後かもしれないけど(>名古屋はほとんど諦めてます・爆)、特に回数を増やそうとも思わない自分にビックリかも。
すばるが、関ジャニ∞がすごく良い状態だったっていうのが大きいのかもしれないな。


続きに、昨日の2部の3馬鹿についてのネタばれを少し。
ネタばれ回避をされてる方はお気をつけください。




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







▼ネタばれ要注意▼



ウインクキラーのジョーカーがすばるで、見事に負けたすばるは、即興でヨコちょへの手紙を読んだらしいですね。



その内容がもう・・・!!!!!!!

何かもうね、、、、「ヨコちょ、ありがとう(涙)」って思ったかなぁ。
ヨコがすばるへ言った言葉、私がすばるへ思ってたことそのものだったよ。
最近のすばるが、とってもいい感じである理由の一つに、ヨコちょの言葉があったのかもしれないね。

そして、その言葉に、誰よりも感動して、目に涙を溜めてたヒナちゃん。

あ~もう、3馬鹿が愛しくてたまりません。

やっぱり、「3馬鹿」は、私の中で特別な存在です。
よこすばとか、ヨコヒナとか、松原も良いけど、私は、やっぱり「3人」が好き。

昨日のクッキーの言葉、「3馬鹿らぶ!」にすれば良かったーーーー(笑)
でも、多分失敗してたと思うけど(笑)
「馬」も「鹿」も、チョコペンで書くには難しすぎる(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2419-3aa30f4d

