Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー☆
昨日から当落第3弾が始まりましたねー!
私の方は、サクッと・・・までとはいかないまでも、昨日のうちに、結果が分かりました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



自分が申し込んだ分は、全滅でした_| ̄|○

私のすばる名義は、今年もカウコンに呼んでくれませんでした_| ̄|○
すばるの馬鹿ぁああああああ(涙)
去年のドリボ以来、全く役に立ってくれません・・・うわーーーん(涙)

ちなみに、地元の名古屋もダメでした。ちーーーん。こちらは、まぁ仕方ないです。


でも!でも!!!!


友達に救われて、無事カウコンに行けることになりましたーーーー♥♥♥
今年もエイトと年越し出来るよぅーーーー!!!!

あとね!!!!!


副会長が頑張ってくれたおかげで、東京公演にも参戦できることになりましたーーーー♥♥
やっほーーーーい♥
副会長とは、去年のパズルコン以来ぶりに、一緒に参戦します♥楽しみだー♥
東京ドームに立つエイトは、やっぱり特別なのです。

今回は、周りの人に助けられました。感謝、感謝です(涙)皆、ありがとう♥



あとは、カウコン公演と元旦公演との交換を探します。
一枚同士の交換なので難しいかもしれませんが、またチケット交換のお願いを出すと思いますので、その時はよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2420-2f6c2276

