Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY TO Ryo Nishikido♥

かっこいい亮ちゃん、かわいい亮ちゃん・・・色んな亮ちゃんがいるけれど。
私は、やっぱりエイトのメンバーに囲まれて、嬉しそうにアホなことを言ってる、ドンくさくて、不憫な亮ちゃんが大好きです。(>褒めてますよ・笑)
「俺はドM!」と北海道で自信満々に言ってた亮ちゃんが大好きなのです(笑)

そして、何よりも「関ジャニ∞」の事が大好きな亮ちゃんが好き!

もちろん、俳優・錦戸亮も大好物ですよ♥
亮ちゃんの演技って、喝舌は悪いし、決して上手いってわけじゃないのかもしれないけど、どこか不思議な魅力があって、目が離せないのです。表情の演技も細かいし。

これから、30代・40代と年齢を重ねていくにつれて、もっともっと味のある役者さんになっていくんだろうなぁって思うと、楽しみで仕方ありません。

年を重ねたすばるの歌が楽しみであると同じくらいに、年を重ねた亮ちゃんの演技も凄く楽しみなんです。

26歳を迎えた亮ちゃん。
今日は、ジャニ勉の収録できっとメンバーに祝われてるよね♥

ヨコちょにプレゼントをもらってテレまくる亮ちゃんが想像できます♥
可愛いよーーー♥(ジタバタ)
そして、何故か泣きそうになる丸男も可愛い♥

関ジャニ∞っていいなぁ。

来週、会長が福岡に会いにいくから、よろしくね(笑)
福岡で誕生日祝いやってほしいなぁ。頼むよ、エイト!


亮ちゃん、26歳の誕生日おめでとう!




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2421-f495b4cc

