Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨコちょ、ドラマ出演決定おめでとー♥

どうりで、最近バナナダイエットを再開したわけですね(笑)
ドラマ決定=痩せるの方程式が今回も分かりやすく当てはまっていて、エイトのぽっちゃり組は面白いです。
まぁ、今は全く太ってないから、痩せる必要もないと思うんだけどね(笑)

今日は、昨日仕事だったのでお休みだったのです。
だから、朝からネットを徘徊してて、ハイクで沸いてることを知って、ドラマ出演を知りました。

亮ちゃん→マルちゃんと続いて、フジ火9リレーですね♥エイトをこんなにも使ってくれて、ありがたい限りです。感謝、感謝です。
役柄も、主人公に恋する役なの??えーーー!めちゃくちゃおいしいじゃん。
松下さん好きだし、ちょっとヨコが羨ましい(笑)もちろん、松下さんもうらやましいけど(笑)
2人並んだら、すっごく絵になりそう!美男美女♥素晴らしい♥
しかも、今どきの草食系男子なのねー。楽しみー!

それに、やっとジャニドラマから脱出した感じが嬉しいです。
私は、ヨコにはジャニーズとは離れたドラマに出て欲しいってずっと思ってましたから。
すっごく良いチャンスだと思う。年末は、ライブも重なって大変だと思うけど、頑張ってほしいな。

ではでは、コメレスです。
ゆずさん、かずさん、noriさん、Mさんへ♥
ありがとうございました!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥ゆずさん
レスが遅くなりましたが、北海道からただいまです♥
飛行機、ホントに飛ぶかどうか心配でした。心配し過ぎて、あまり寝れなかったですもん。
その割に、一緒にセントレアから飛んだ4人の中では、一番寝てたんですけどね(笑)
北海道、楽しかったですよー♥また、ライブの感想も書いていきたいと思ってます♪


♥かずさん
こんばんはー!元旦公演の件、甘えてしまってもよろしいのでしょうか?
娘さんは、本当に大丈夫ですか?
またメールさせて頂きますね。ありがとうございます!
そして、福岡公演がもうすぐですね!
会長と楽しんできてください。すばるの様子を、また教えて頂けたら嬉しいです。
Tシャツ、シンプルでいいですよ♥私は、迷いに迷った末、辞めてしまいましたが(苦笑)


♥noriさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!noriさんも、セツナのシングル買われたのですねー!
2曲とも素敵な曲だったのですねー!うわーん。早く聴きたいですー!
とりあえず、13日くらいには、届く予定みたいなので、それまで我慢しますね。
お心づかい、嬉しかったです♥ありがとうございます!もし、13日までに届かなかったら、メールします!(笑)


♥Mさん
こんばんはー!
ご質問頂いた件ですが、ちょっと動きがありまして、もしかしたら交換のお願いはしないかもしれません。
まだ分かりませんが・・・。もし、交換をするなら、チケットが到着してからになると思います。
一応、ご連絡まで・・・☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.09 09:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2423-1ee88bcb

