Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡に参戦してる会長からメール。


完全燃焼


だって。



その言葉がめちゃくちゃ嬉しかったなー。福岡に飛んで良かったね。明日も、幸せになれますように♪

私が号泣したあの曲で、会長も号泣したそうです。
一緒に見てたら、2人して収拾つかなくなってただろうなー(笑)想像がつきすぎて笑える(笑)


(追記あり)


スタンド席に振ってきた、数少ない銀テープを、ジャンピングキャッチしたらしい会長(笑)

恐るべし、執念(笑)

でも、おかげで私も銀テープ、貰えそう\(^O^)/やったー♪


そして、亮ちゃんの最後の挨拶に、朝から涙(ノд<。)゜。


関ジャニ∞のことが大好きな亮ちゃんが好きです。
この挨拶を、会長が聞けてよかったな(*´∀`*)今日も、盛り上がりますように♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.11 18:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2424-6919b80c

