Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
博貴とQ?のライブが決まりましたねー。

日程見た瞬間、がっつり凹んだ人間がここにいますが↓↓

何で、そんな日程にするのかなー!もう!
東京も大阪も行けないじゃないかー!爺の馬鹿!
大阪の日程なんか、eighterに対する嫌がらせか?っていう感じだし(爆)
何で、東京ドーム@エイトと被せてくるのかなー!

もう、ホントに腹が立つ!

暴言すいません(凹)

だって、最近Q?に会ってなかったから会いたかったんだよー!
うわーん(涙)

観客の動員が、博貴の今後のお仕事につながるのかどうかは分からないけど、成果を出さなきゃ次がないって思うから、博貴に対しては出来る限り頑張ろうと思ってたのにー!ちくしょー!

ああ、東京と大阪、埋まりますように・・・!
需要が・・・な感じだから不安なんです(涙)
どうか、どうか!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2426-897a322d

