Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー☆
北海道ライブのレポを全く書けてないゆみですけども(爆)
ダメですねぇ(苦笑)
福岡に参戦した会長が、もうレポを書いたっていうのに、私は・・・↓
今週末までには書き終えたいのですが、、、(汗)

私事の記事に、たくさんの拍手&コメントありがとうございました♥
あんなに反応してもらえるとは思わなかったので、照れるっていうか、嬉しいです。
メールをくれた友達もいたり・・・嬉しかったよー!
まぁ、皆「私も聞いてないしー!」みたいなコメントや、メールだったんですけどね(笑)

とにもかくにも、今はとても幸せです。はい♥
次会えるのは、23日の予定だったけど、もう少し早く会えそうです♥やったー♥

ではでは、コメレスです。
かずさん、kiyoさん、けこちゃん、会長、かおりちゃん、mayaちゃん、まるさん、ゆずさん、Mさん、瀬里奈さんへ♥ありがとうございましたぁー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






♥かずさん
福岡参戦おつかれさまでしたー!元旦公演、ホントにありがとうございます。
落ち着いたら、またメールさせて頂きますね。明日にでもメールします♥
福岡の感想もありがとうございました。
会長がジャンピングキャッチをしたところを、目撃したのですね(笑)
当たり前ですよね(笑)
危なっかしい所をお見せして、ごめんなさいねー。・・・って、私が謝る所じゃないんですけどね(笑)
福岡、とっても盛り上がったみたいで、そんな公演に、かずさんが入ることができてホントに良かったです。
すば亮の歌、とてもよかったですよね?私は、めっちゃ感動して号泣しました(涙)
会長と、色々話も出来たようで良かったです。面白くて、出来る子でしょ?(笑)


♥kiyoさん
えへ♥今回のことは、誰にも言ってなかったんだぁ。
ちゃんと形になってから、報告したくってね。
ありがとう♥
この前言ってた人とは別なんだけどね(汗)
でも、すごく一緒にいて居心地がいいの。今、すごく幸せです。
コメント、ありがとねー♥また、あった時に話すね。


♥けこちゃん
あーりーがーとーぉー♥
コメント、ありがとねー♥
ずるいって・・・笑 相手は、地元の人だよ。
とっちめてって・・・ちょっと怖い(笑)
そして、気が早すぎるぞ、けこちゃん!(爆笑)

ジャニには、びっくりするくらい寛大でした。
「それが、何?何がそんなに問題なの?」みたいな感じだったよ。
けこちゃんが焦るにはまだ早いよ(笑)
うん、今はめっちゃ幸せです♥ありがとうねーー♥


♥会長
どうも、失礼しました♥
誕プレ、楽しみにしてるわ~ん♥


♥かおりちゃん
コメント、ありがとうーーー♥
きっと、この前言ってた人・・・ではないはず(笑)
ジャニに寛大なのは、ホントありがたかったよ。
でも、寛大な分、今後は好き勝手できないなぁっていう気持ちもあるんだけどね。
すばる・・・覚えてもらえるかなぁ?がんばる!(笑)


♥mayaちゃん
コメントありがとうね~♥
えええ????気配を感じてたの???マジっ???
どこで???(笑)
今回は、そういう気配を出すのを抑えようと思ってたのに、漏れてた?(笑)
mayaちゃん、恐るべしだわー(笑)
また、会った時、色々聞いて~♪自分からは話すのが恥ずかしいから(笑)
長続きできるように、頑張るわ~♥


♥まるさん
お久しぶりです!コメントありがとうございましたー♥
久しぶりに、彼氏さんができました♥
嬉しいと言ってもらえて、私もとても嬉しいです。ありがとうございます。
まだ、付きあい始めたばかりですが、精神的に安定する感じは、何となく分かります。
今、すごく楽しいですもん♪
彼氏さんも、ジャニは認めてくれましたが、優先順位は間違えないようにねと言われてあります。
長続きできるといいなぁ。頑張りますね♥


♥ゆずさん
コメントありがとうございますー!
彼氏さんは、、、この前言ってた人とは、別の人ですよー♪
一緒にいて、とても居心地のいい人です。
ヲタク事にも理解があって、ホントにありがたいなぁって思います。
ゆずさんは、まだ若いんだし、じっくり良い男を見つけて下さいね(笑)


♥Mさん
拍手コメありがとうございましたー♥
Mさんに、そう言ってもらえて、とっても恐縮です♥私と一緒に入ったら、、、私は結構感情表現が激しいのでびっくりされるかもしれませんよ(笑)
いつか、ご縁があったら、、、よろしくお願いします♥


♥瀬里奈さん
こんばんはー!
内Q?は、ホントに爺にやられた気分です。このすっきりしない感じは、一体何なんでしょうね?
イライラするわー(爆)
今回は、どう頑張っても厳しいので(仕事を犠牲にしなくてはいけなくなるので)、諦めるつもりです。
大阪、行きたかったなー(涙)
彼氏さんの件についても、ありがとうございます♥
長く付き合っていけるように、頑張りますね♥





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.19 09:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2427-13c352f1

