Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道1日目お疲れさまでした★

ONEキタねーーー♡♡

そして、そして・・・!!!
まさかの・・・
ファンタキタァーーーー!!!!
もう、ビックリですよ!!
長野が「ドゥーン♪」だったから、あれはドームだけかと思ってた!!
この先も期待大ですね♡めっちゃ楽しみだー!!



長野っち。
「温かかった」「嬉しかった」の2行が凄く嬉しかったです。

ありがとう、すばる。
長野ライブ、ずーっと笑っていられたの、私。
いつも泣いちゃうあの歌も、この歌も、長野では笑顔で聞いていられた。あ★ちょっと泣いちゃった所もあったけど(笑)、楽しかったなぁ。
飛んで、歌って、笑って・・・すごく楽しかった。
ありがとう。

え姫さま
ごめん、すばる。
一瞬、「え?愛媛の漢字、分からないん?」って思ってしまったわ(爆)
すばるの言葉遊び、好きー♡

こうちん
ライブ直後の更新・・・かな?

すばるが「声」を求めてる。
この怒涛の全国行脚期間を乗り切るためのeighterの声・・。

ライブ参戦eighterさん、いっぱいいっぱい愛ある「声」をエイトに、すばるに、かけてあげて下さい。



おひさしぶりです!

「え姫さま」
あたしも感じわからないのかと思いました(笑)
ファンタ、かわいいですよねー!
「抱きしめて ア・ゲ・ルV」とか
きゅんきゅんしてましたもん(笑)
北海道は遠いなーと
少し切なくなってる榮汰でした(笑)

2007.08.11 22:54 URL | 榮汰 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/243-32c7fb82

