Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のライブで………


松潤のうちわとミニうちわを買っちゃった(≧ω≦)


(笑)


ちなみに、今回のエイトコンで、すばるのうちわは買ってませんが……何か?(笑)

二種類のうちわを買って、浮かれてる私に、隣の席の会長から、冷たい目線が……(笑)

『YOU、何してんの?』みたいな(笑)

いや、、だってミニうちわの松潤がすごく可愛かったんだもん!でも、ミニうちわじゃ、ライブ中に使っても意味ないから、大きいうちわも欲しかったんだもん!



うちわ以外には、バスタオルが欲しかったんだけどねー。
公演後に行ったら売り切れでした。

ちーん(ノд<。)゜。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2430-e6027ec1

