Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー☆
皆様、お久しぶりでございます!
しばらく、ブログを書かないでいるうちに、お茶の間になりそうな自分がいて、めっちゃ怖かったー(爆)
一応、一通りのことは把握してますよー♪

すばるBANDがプレミアムに出るそうで・・・♥
この情報は、嵐コンから帰った日(日曜日)に知ったんだったかな?
曲目は、「Baby baby」なんだってねー♥この曲、めっちゃ好きー♥
ライブも、出来ればバンドで聴きたかったので、プレミアムでやってくれて嬉しいです!
でも、エイトの曲をやるなら、皆出ても良かったのにねー。
すばるBANDの4人が出るなら、すばるBANDのオリジナル曲をやってほしかったんですけども・・・。
ちょっと贅沢な願いだったかな。
できれば、Down up↑を、映像で残したかったんだけどなー。
47ライブで聴くたびに、励まされた曲です。大好きだったんだ~♥
すばるBAND単独のライブは、私自身は望んでないけれど、エイトコンでは、また復活してほしいなぁ♪

後の情報は、よく分からないんだけど(爆)
雑誌とかも、最近はチェックできてないっていう・・・ふむ(苦笑)

昨日は、石川公演でしたねー♥
すばるファンの友達が参戦してて、ライブ後にメールを送ってくれました♥(>ありがとう・私信)
すばるの調子が、とてもよかったみたいで、安心したわぁ♪
友達の隣の席の方が色紙をゲットしたみたいで、写メを送ってくれたんだけど、後ろの絵は、「たこ」でした。
グロテスクなタコでしたよー(笑)

さぁさぁ、週も折り返しですね。
明日は、確か生放送でしたよね?あってる??(ドキドキ)
リアルタイムでは見れないのが残念だけど、しっかり録画しなければー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.24 22:44  | # [ 編集 ]

石川のすばる、超ご機嫌で、ビジュアルもよくって、声ものびのびしてて良かったよ!
・・・とりあえずそれだけです。

2010.11.25 10:51 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2431-bbc714ce

