Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんわんばんつー☆ゆみですけどもー!
いやぁー♥マルちゃんの誕生日ですね♥
そのエントリーは、別枠で書きますー♥
さぁさぁ、週末ですね♪
この週末は、彼氏さんに会えないので、かなり寂しいのです(涙)
まぁ、私が計画なしに、予定を入れてしまったのが原因なんですが・・・(苦笑)

・・・って、彼氏とメールしてたら、日曜日に少しの時間だけど会えることになったー♥
やったー♥♥

23日は、あまりにも、私が土日に予定が入ってることを見かねて、彼氏さんが有休をとってくれたのです。
めっちゃ楽しかったですよー♪
おいしいランチを食べて、紅葉狩りをしつつ、動物も見て(>小さい動物園が併設してたのです)、1時間位2人でぼぉーーーっと足湯に入って、夕飯食べて、観覧車に乗って帰ってきました。

おぉ、一気に書いたら2行で終わった(笑)

明日は、久々に東海組が集まります。楽しみですー♪

さて、コメレスです♥拍手もありがとうございましたー!
かずさん、YU-RIさんへ♥ありがとうございましたぁ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







♥かずさん
こんばんはー♥続けてのコメント、ありがとうございましたー♪返信遅くなってごめんなさい!
「遠くの亮ちゃんより~」は、会長の口癖ですよ(笑)ホント、面白い子でしょ?(笑)
確かに、今回の福岡公演では亮ちゃんだけしか見えなかったそうですよ(笑)
そんなこと、ホントに珍しいんですよー!
次の日は、亮ちゃんバースデーがあったみたいです。
その場に、会長がいれて良かったなぁーって心から思います♥

嵐コン行って来ましたよ!
席が神席すぎて、びっくりしました。今年の会長は、きてますな!(笑)
本人も驚いていたんですけどねー(笑)東京で、かずさんの事も色々聞きましたよ♪
大阪でお会いできるのが楽しみです。
元旦の件、本当にありがとうございます♪またよろしくお願いします♥


そしてそして!
大分公演の件、マジですかーーーー!!!!!!!
その後、どうなりましたか?
折角の地元公演ですから、ぜひ行けたらいいですね♥
ご縁がありますように!!!!!

石川のすばるも、良い調子だったみたいですよ♪
良い調子だったと聞くと、嬉しいですよね♪


♥YU-RIさん
石川公演参戦おつかれさまー!
すばるの情報、ありがとう♥
うん、すっごく調子が良かったみたいで、ホッとしました♥
ありがとねー♥
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2432-2967307f

