Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY TO Ryuhei Maruyama♥
マルちゃんが27歳!
まぁ、びっくりだよね(笑)

とはいっても、ここ最近のマルちゃんは舞台が決まったり、ドラマが決まったりと、役者への道が拓けてきつつあるのか・・・なと思います。見方が甘いかなぁ?(苦笑)
つぼみが少しずつ開いてくるような、そんな感覚を持ってるよ。
役者への想いが強いマルだから、このチャンスを生かしてくれるだろうと思っています。
ちゃらんぽらんでも、時々訳の分からないことを叫んでいても(笑)、そんなマルちゃんが大好きです。

マルちゃんの目指す花が、大きく咲き誇りますように。

27歳、おめでとう♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2433-204da264

