Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久々のブログなので、日常ネタからスタートしてみるぞ♥っと♪

・・・ってことで、4~5日と、職員旅行で、愛知県の某半島に行って来ました。
・・・超近いんですけどー!(笑)
バスに揺られて、1時間でついてしまったっていう・・・笑

一日目は、宴会オンリー(笑)
チーム対抗戦でゲームをやったんですが、私は大声大会に参加することになり・・・。
「好きな芸能人」を叫ぶことになり、、、、

「かんじゃにえいとー!」と叫びたかったのですが、、、

さすがに出来ないと判断し、

「あらしー!」と叫んできました(爆)

まぁ、嵐は、時の人ですから♥叫びやすかったよ(笑)

ちゃっかり3次会まで参加し、夜中の1時半に就寝。

2日目は、みかん狩りをして終了。
・・・めっちゃあっという間に終わった旅行でしたよ(笑)
まぁ、こういう年もアリだよね。楽しかったです♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






彼氏と1週間以上会えないのはホント久しぶりで。
この前会ったのが、先週の木曜日。
次会えるのが、次の日曜日。

早く会いたいよー!!!!

12月に入ってから、彼氏の勤務が期間限定で変更になったらしく(>師走の忙しさ故だそうです)
先週会った時も、若干お疲れ気味だったので、
今週は、「平日の夜に会いたい」とわがままを言うことが出来なかったんだよなぁ。
言ったら、無理をしてでも会ってくれるのが分かるので・・・。

今まで、デスクワーク中心だったのに、現場に入れと言われたら、そりゃきついよ(涙)
あ、彼氏は、技術開発の仕事をしてます♪私には到底理解できない仕事です(笑)
超理系の頭をしてるんですよねー。話してても、自分との考えの相違が面白いし。

あと1週間か・・・きっとあっという間だよね♥
日曜は、クリスマスプレゼントを買いにいって、イルミネーションを見に行くのですー♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2434-7f7b360c

