Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




今日は、彼とデートでした。
朝から会ってたんですけど、ほわほわ幸せな1日でしたよー!

夜は、今年2回目のイルミネーションを見に行って来ました。
1回目は、2週間前に行ったアレですね。観覧車に乗ったっていうやつ。
ブログにも書いたけど、イルミネーションを見たことは書いてなかったですねー(汗)

話がそれたので戻して、、(笑)

今日は、地元のローカルなテーマパークのイルミネーションを見てきました。
愛知県の三河地方(しかも、西三河地方)の人間しか分からないテーマパークかもしれませんね(笑)
でも、めちゃくちゃキレイで癒されました♥
彼も好きみたいで、一緒にはしゃいでましたよ。
一緒にいるだけで、幸せな気持ちになれる存在って、そういないなぁって思います。
一緒に手をつないで歩いているだけで、幸せ♥

彼に出会えて良かったな♥

そう思えた1日でした♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2438-bf66fc85

