Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーございます!
47TOURも、北海道2日目!昨日は、美味しい水分と、美味しいご飯をいっぱい食べて、また伝説が生まれたのでしょうか??
今日の1部のMCに期待♡です♪

私は、今日は名古屋に出かけてきまっす♪
ジャニカラしてきまーす♡

そういえば、愛知のレポが超中途半端な事に気付きました(汗)
あと、長野の感想も書いてなかったっすね(汗)
ぼちぼち書いていきます。

昨日は、別フレを買って読んでたんですけども。
ウルっときちゃったなー(T_T)
ドーム公演の内容だったから、時期的にもピッタリで、思わずドームの事を思い出しちゃったり。
個人がフューチャーされてるページも泣きそうになったんだけど、eighterで埋め尽くされてるページ。
あれが、一番ヤバかった。
エイトとeighterの関係性を、みやうちさんは、あんな風に捉えてくれたんだなぁって思うと、すごく嬉しかった。
もう最終回なんだね。早いなぁ。
温かい内容で、大好きだったから残念です。
単行本が9月に発売だそうなので、要チェック!!

さってと♪
準備をして行ってきます♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/244-5b584e29

