Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにブログを再開します♥こんばんわんつー☆ゆみですけども♥

ホントは、もう少し閉じておくつもりだったんです。
過去記事見て頂いても分かる通り、リアルのことしかほとんど書いてなかったし(爆)
でも、この前の東京ドームに参戦して、いい具合にテンションが戻ったし、何よりチケット業務をやらなくてはいけないので、戻ってまいりました(笑)
東京ドームのことについては、24日に書きたいと思いますー♪

エイトは、今日から名古屋2daysですね。
我が地元へようこそーー♥(笑)
そんな私は、今回参加しません(涙)
折角エイトが47コンぶりに愛知県に来てくれたっていうのにね。

しかも、レインボーホール。
初めてエイトが名古屋に来た時に、ライブをやった場所。

懐かしいなぁ。
地元でエイトに会えることがホントに嬉しくて仕方なかったことを思い出します。
今回は、日程が厳しすぎました。

一応申し込んだんですけど、「当たっても、休みを取るのが気まずいなぁ・・・↓」って思いながら申し込んだら、案の定落選しましたよね。そりゃそうですよね(苦笑)

でも、友達がチケットを譲ってくれまして♥♥

ただ、私が行ける日ではなかったので、オカンとオカンの友達に行ってもらうことにしました。
名古屋に行きたかった1つの理由が、「オカンに、久しぶりにエイトコンを見せてあげたい」だったので♥

譲ってくれた友達には、本当に感謝です。
ありがとう(私信)


今日は、盛り上がったかなぁ~♪きっと盛り上がってるよね。
今回のライブは、皆安定してるしーー!!(爆)すばるを見てても、すごく安心するしね(笑)
花道を移動してる時に、あんまり客席を見ないのは、相変わらずだけど、前よりは良くなってる気がするしー♥

というわけで、私の残りの参戦予定は、
カウコンと元旦公演です。
30日から入るのは、やめました。31日もカウコンのみです。
回数じゃないよ。今年は、安定してるから余計にそう思う。
去年、風邪を引いてしまったのも大きいけどね(笑)

今、とってもエイト熱が上がってきてるので、大阪公演が楽しみですー♥友達にもたくさん会えそうだし♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



彼氏とは、相変わらずです♥♥とっても楽しいです♥
今年も、あと10日ですが、そのうち、4日会う予定にしてるっていう・・・(笑)
会い過ぎですね♥年明けが怖いわーーー(苦笑)
リアルも、ヲタクも充実させるのですー!ヲタクはほどほどに・・・ね♥(笑)
でも、変わらず応援していきますよ~♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2440-cc725609

