Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思いっきり日付詐称して、お送りしております(笑)
22日の夜は、いつもの東海組が集まっての忘年会でしたー!
メンバーは、ゆりさん、くみさん、めぐみさん、かおりちゃん、けこちゃん、みちこさん、nadyちゃん、バカラさん、私でした。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


22日の仕事が終わって、名古屋に向かいました。職場から名駅まで1時間半もかかるとは思わなかったわー(苦笑)
で、名古屋で色々用事を済ませてたら、いつの間にか待ち合わせの時間に(汗)
少し遅れてしまってごめんねー(涙)
まだ、ライブ組が来てなかったので、先に来てたメンバーで、軽く打ち上げ(笑)
某幹事(笑)のフライングに、ツッコミを入れつつ、爆笑しつつ、すごく楽しかったー!

ライブ組が到着してから、再度仕切りなおして(笑)、かおりちゃんの誕生祝いをしたよー!
改めて、東海のヤング(笑)おめでとう♥

私は、帰りの時間が迫っていたので、ここで帰らせてもらったのが残念でしたが、
東海の皆とワイワイ出来て楽しかったー!
ほとんどのメンバーと大阪で会えるので、こちらもすっごく楽しみです♥

皆様、ありがとうございましたー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2442-99e11187

