Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


またしても、日付詐称でお送りします(笑)
23日は、彼氏と1回目のクリスマスデートでした(笑)
2回目は、25日です♥

買いものに出かけて、お互いのプレゼントを買いました♥
私は、前からおねだりしていた指輪を買ってもらったよ♥
私の心の中での指輪の予算があったんですけど(笑)、それを超えるものを気に入ってしまい、彼氏に「・・・これ、いい?」って聞いたら、オッケーをもらったので、それを買ってもらいました♥
ホワイトゴールドの指輪です♥仕事のある平日は付けることが出来ない(>当たり前)ので、ホワイトゴールドでも長持ちするかな~♥
刻印をしてもらったので、受け取りは1週間後になります。
早く受け取りに行きたいなー♥
彼氏に「大阪に指輪をしていくの?」って聞かれたので、「そりゃ、もちろん♥」って言ったら・・・

「・・・失くすなよ」っていう目をしました(笑)

失礼な!!!(笑)

彼氏さんには、通勤用のバックを買いました。
今使ってるのが、ありえない値段のものなので・・・ね(笑)
来年から使ってくれるそうです♥

クリスマスディナーも食べに行きました。
写真は、店から見えた夜景です。やっぱり夜だから綺麗に撮れなかったけど、すごくキレイな夜景を見ることができましたよ♥
ディナーは、イタリアンではなく、和食の懐石にしました。イタリアンのコースは絶対食べれきれないと思ったので。和食にしても、最後のお寿司は食べきれなくて、彼氏に食べてもらいましたけど(笑)
すっごく美味しくて幸せ♥
店の人に写真も撮ってもらえたのです♥初めての2人の写真です♪♪

ディナーを食べた後、彼氏さんが、最後の最後に素敵なサプライズを用意してくれて、すごくビックリしました。
私は、ホントに幸せ者です♥

すごく楽しくて、幸せな1日でした。
仕事を休んでくれた彼氏に感謝♥です。

明日もデートなんだよー!名古屋港に行きまーす♥イルミネーションも見るんだぁ♥
楽しみー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



ほんとにラブラブでなによりだわー!
どこのお店にいったの?
サプライズ諸々年末くわしく聞かせてね。


あと、忘年会ではありがとう!
仕事終わって出てきてくれるの大変だったよね。
ごめんね。
ではまた年末にね!

2010.12.24 10:20 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2443-89ebc8d2

