Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い夜ですね(><)こんばんわんつー★ゆみですけども。
明日の名古屋の最高気温、5度ってマジでか?私、明日海の近くに行くんですけども・・・。大丈夫かな・・・
今、若干風邪気味なんだけど・・・。
いや!何とかなる!うんうん♥

今日は、コートを出したり、クリスマスケーキの受取に行ったり、年賀状のためにプリンターのインクを買いに行ったり、美容院に行ったり、歯医者に行ったりしてたら、一日が終わってしまいました(笑)
何だかんだ、充実してたかなー♪

プレミアムはリアルタイムで見れなかったけど、Mステはちゃんとリアルタイムで見れたよー!
プレミアムは、とりあえず早送りして歌だけ見ました。
2曲演奏すると思ってたけど、1曲だけだったんだね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






まず、プレミアムの感想ですが・・・


泣けます(T_T)
太一くんのアレンジがめちゃくちゃ良くて、4人の歌割もすごくいいし、皆丁寧に大切に優しく歌っていて、知らないうちに泣けてきます。
長瀬くんが、また良い歌声なんだよーーーーー!!!!!!
すばる越しの長瀬くんのアングルとか、長瀬くん越しのすばるのアングルとか、グッときました。
プレミアムならではのセッションですごく素敵で、良かった!!!永久保存版間違いなしです♥

マルちゃんの大サビがとっても良かったぁ♥もちろん、マルちゃんだけじゃなくて、他の3人もすごく良かったよ。
すばるも、すごく泣ける・・・

この曲を、このメンバーでやれるって、とっても豪華だし、貴重だね♥
ありがたいです♥ありがとうございました。


そして、Mステ。

とても安心して聞けました(笑)
うん(笑)今日の感想は、これに尽きるかな(笑)

聞いてて、全くハラハラしなかったし、安定してた気がするよ♪

2曲歌わせて頂いてる方が多い中、LIFEだけっていうのは、少し残念だったけど、今年も見ることができて、とっても嬉しかったです。今日の演奏を、残しておけるのは、すごく嬉しい♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.26 10:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2444-5bf13756

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。