Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


またしても、日付詐称ですいません(汗)
25日は、彼氏と2回目の(笑)クリスマスデートでしたよー。
っていっても、クリスマスらしいことは、23日に済ましてしまったので、普通のデートだったんですけどね♪

名古屋港水族館に行って来ました♥
写真は、近くにあった、ツリーのイルミネーションです。伝わりにくいかもしれないけど、すっごくキレイだったのー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




水族館の写真は、一切ありません(爆)
彼氏にカメラマンを全てお任せしました(笑)
だって、彼氏、水族館が大好きな人なんですよー。趣味がダイビングだしね♪
イルカショーの写真も、結構上手に撮れてるの!ビックリしたわー!
ショーの最初の方は、私も頑張って自分のカメラで撮ってみたけど、隣の彼のカメラをのぞいたら、頑張って撮る必要性を感じなくなったので(笑)、彼に「あとで、写真のデータちょうだい♥」って言って、お任せしたのです(笑)
次のデートの時に、23日の写真も併せて、USBに入れてくれるってー♪やったー♪

んで、名古屋港水族館に話を戻して。
いやぁ~!楽しかったー!
魚好きな彼の解説も面白かったし、2人で色んなものを見れるのがとにかく楽しかったです。
でも、人がめちゃくちゃ多かった(><)
私達は、午前中からいたんですが、午後からの人の多さが半端なかったです。
しかも、カップルばっか!(笑)
あまりにもカップルが多すぎて、「カップルばっかだねぇ・・・」ってボヤいたら、彼氏に呆れられましたけどね(笑)
「うちらも、カップルでしょ!」ってね(笑)まぁ、確かにそうですけど♥

水族館に閉園の時間までいたんですけど、全部周りきらなかったです。
年間パスポートを買ったので、また何回でも来る予定です♪



↑の写真は閉園後に、外の公園を歩いてる時の風景です。
海の向こう側にある橋は、ヨコちょの好きな伊勢湾岸道路だよー♪
夕焼けがとてもキレイでした♥寒くなければ、もっと良かったのにー(笑)
私はまだ良かったけど、彼氏が冷え切ってしまってたし(苦笑)




↑の写真は、名港の観覧車からの夜景です。
うーーーん(汗)やっぱりキレイに撮れなかったけど、360度、素晴らしい夜景が広がっていました。
超キレイで、大感動♥この観覧車にも、何回でも乗りたいです。素晴らしすぎる♥


とっても、楽しいクリスマスデートでした♥♥
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2445-f2dafb64

