Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも♥絶賛風邪引き中のゆみですけどもー、こんばんわんつー♪

ええ♥完全に風邪をひいています(苦笑)
東京に行った2日後位から、おかしくなりはじめ、だましだまし過ごしてきたのですが、やっぱり、だませるわけもなく・・・笑
ここ最近の寒さにより、完全に風邪をひいてしまいました(涙)
大阪までには、治します。治してみせますとも!

今日は、年賀状の準備をしてたら、一日が終わってしまいました。
おかげで、部屋がめっちゃ汚い(><)
今年、大阪でたくさんの人に会う予定だから、ヲタク用の年賀状を作ろうかなぁ。。。。どうしようかなぁ。
うーーん。迷う。てか、年賀状の枚数が足らないかもだから、無理かなぁ。時間もないし。
ふむ。

そんな1日でしたが、オリスタは買ってきましたよー♪
東京ドーム2日目のレポが載ってます♪
自分が参戦してない公演なので、とってもありがたい♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







やっぱり、倉亮のサンタ&トナカイコスは面白いわー(笑)
ドームで、皆が「きゃあああ♥」ってなってる時、爆笑してた人です、はい(笑)
君の歌をうたうの時の、亮ちゃんが面白くてねー。今回の写真にも載ってるけど、ちゃんとトナカイの頭の上に帽子を乗せてるの。超可愛い、面白い♥
油谷も、ちゃんと写真が載ってましたね(笑)
これは、もう笑うしかないですねー(笑)気持ち悪すぎるけども(笑)


オリスタさんのメンバーの紹介文がとってもいいです。
皆、それぞれいいことを書いてくれてるんだけど、一番ドキッとしたのは、ヨコちょの紹介文かなぁ。

最も関ジャニ∞に依存している横山だが、だからこそ、グループに対する覚悟も人一倍だ

何かねぇ、、、上手く言えないんだけど、良い意味でグサっときました。
最後のページに、ヨコちょの挨拶が載ってるけど、この挨拶を載せてくれたことにも感謝したいです、うん。

ライブの紹介文のところの最後の辺りの文章を読んで、ほろりと涙しそうになりました。
これからもエイトと一緒に、夢を追い続けていきたいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2446-37ccffd0

