Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
断捨離終了ー!!
昨日は、ひたすら大掃除でした。
いらないものを、ポイポイ捨てていったら、それだけで結構キレイになりました♥
まだ、布団とこたつ布団を干してないんですけど、天気が悪いし、もう無理だなぁ(涙)
あとは、明日掃除機をかけて終了かな♪

夜からは、昨日仕事納めをした彼と合流。
クリスマスプレゼントの指輪を受け取りに行って、ご飯を食べてきました。
指輪も彼氏にはめてもらったー♥
私らしい、超シンプルな指輪だよ♥可愛らしいのは、いらなかったので。
一応小さなダイヤモンドもついてるんだけど、表には見えず、裏側についているのです(笑)
幸せです♥

今日は、お昼ごはんと買い物に行って来ます♥今年ラストデート!楽しみです♥

エイトは、今日から京セラ3daysですねー!
私は、カウコンと元旦公演に参戦します!
今年の服装は、ダサくても温かさ重視で行くことに決めました(笑)
去年みたいに、スカート履いて、風邪ひいたら、アホみたいなので。

デートから帰ったら、今年の総括を書こうかなと思います。夜は暇なのでね♥(>「30日は家族とご飯食べたい!」と言ったのです。)

さてさてコメレスです。ゆりさん、かずさん、sumireさん、ありがとうございましたー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥ゆりさん
指輪は、どこでもない指輪だよ(笑)
名古屋まで買いに行かなかったし、ブランドには、特にこだわりはなかったからさ♥
マリッジリングみたいな、超シンプルな指輪です。
うん、幸せだよー♥
また、明日ね♥楽しみだーーーー♪


♥かずさん
こんにちは!
クリスマスは、2回彼氏とデートできて、すごく楽しかったし、幸せでした。
かずさんも、素敵なクリスマスを過ごされたみたいで・・・♥
いつもより贅沢な食事って、いいじゃないですかー♥何年過ぎても、旦那様と仲良しってうらやましいです。!
グッズは、一応買い終わってますよ!でもかずさんが並ばれるなら、一緒に並びますよーー!
京セラ限定のグッズもあるみたいだし、ちょっと気になります!
待ち合わせの時間は、3時ごろでオッケーです。
待ち合わせの場所等も含めて、またメールしますね!
1日、よろしくお願いします♥


♥sumireさん
お久しぶりです!コメントありがとうございました!
プレミアム、すっごく良かったです!思わずウルウルしてしまうくらい、感動しました。
皆の声が優しくて、心に染みましたねー。長瀬くんの歌声も、ぴったり嵌ってたし♥
何と言っても、すばるの声がーーーーー(涙)
永久保存版です♥

指輪のこと、ありがとうございます!なかなか危険ですね(苦笑)
私も、昨日彼氏に再度、「つけていくの?」と聞かれましたが・・・(笑)
でも、つけていきます(笑)
細心の注意を払いますね!

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2448-6acfa804

