Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日遅れましたが。

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

今年も、ゆるやかに、そして時々熱く(笑)、エイトとすばるを応援していきますので、よろしくお願いします。


31日のカウコン、そして元旦オーラス公演に参戦して、昨日帰宅しました。
とっても素敵な公演でした。
そのことは、また後日書きます。今回のツアーの総括もしたいし♥

カウコン後の宴会では、18名でワイワイ騒ぎました。
多すぎると、全員と話すことが出来なかったのが残念でしたが、楽しかったです。
幹事をしてくれた友達、ありがとう♥

元旦公演は、すばるファンの方と一緒に参戦しました。
チケットを譲って頂いてホントにありがとうございました(>私信)
とっても素敵なライブで、参戦できてよかったです。


今日と明日は、彼氏とデートです。
年末年始に放置してしまった(笑)ので、しっかり埋め合わせをしてきます。
ま、本人は放置されたと思ってなさそうですけどね。
だって、30日までガッツリ遊んでたし♥
行ってきまーす♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.04 09:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.07 02:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2450-d17b322e

