Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



生きてます(笑)

どうも、こんばんわんつー!ゆみですけども♥
新年に入って、一回更新しただけで、後は放置って、かなりひどいですね(><)
コメントも頂いていたのに、レスしていなくて、申し訳ございません。
週末までには、ちゃんと返信しますので、もうしばらくお待ちください。

ここ最近の私ですが。
リア充し過ぎて、全くヲタク事についていってません(爆)

3日、4日→デート。
5日→仕事初め
6~7日→仕事
8日→デート
9日→幼馴染と遊ぶ
10日→高校の友達の家で遊ぶ
11~12日→仕事

みたいな。

休む暇がない=ヲタク事に手をつけられない。

って事で、正月のエイトの特番をまだ見れてないんですよねー(涙)
ヨコちょのいいともはちゃんと見たよー!服装が、超可愛かったー!
登場した時に、「よこー!」って呼ばれてて、嬉しかったなー♥

今日発売のガイドが良さそうなのですが、まだ見れてないなぁ。前半誌も、まだチェックできてないや。
だって、本屋に行く暇がない・・・↓

車の中は、ひたすらセツナです。
明後日のライブに向けて、絶賛強化週間です(笑)
土曜日は、翼くんのライブだよー!FiVeも見れるー!!!!
そして、日曜はデートです♥


うん、休む暇がないね(笑)最近、家でダラダラしてないもんなぁ。良いことですけどね♥

写真は、3日のデートの時の写真です。ちょっとぼやけてるので、雰囲気だけ察してください(笑)
4日には、初詣に行ったんですが、おみくじが大吉だったのですー!
10日に、家族と初詣に行った時のおみくじも、大吉だったのー♥
今年は、良いことがありそうです♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2451-7488e7a0

