Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます!
昨日は、セツナのライブに行ってきたよー!
下北以来のセツナ!ヨネの歌声!
メンバー皆が楽しそうで、とってもいいライブでした!
新曲も歌ったよー!ツアーもやるらしいよ♥
遠征は難しいかもしれないけど、一回は行きたいなぁ。
セツナライブのことは、また別記します♥


コメレスです。遅くなって非常に申し訳ないです(><)
じゅんさん、かずさん、かおりちゃんへ♥
皆様、ありがとうございましたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥じゅんさん
こんにちはー!コメントありがとうございました♥
カウコン、楽しかったですね♥
寿司エイトは、私も大笑いしましたよー!
去年の忍者に引き続き、今年もエイトが初笑いになりました。
またいつでもコメントしてくださーい。大歓迎です♥
お仕事、お互いに頑張りましょう♥


♥かずさん
こんにちはー!コメント、ありがとうございました。
そして、今さらですが、元旦は本当にお世話になりました。
かずさんのおかげで、楽しい一年の始まりになりました♥
スノードーム、私も部屋に飾ってありますよ。
見ながら、ニヤニヤしています。
ライブ、すごく楽しかったですねぇ♥
ヨコの手紙は、思いだすだけで、ほんわかと優しい気持ちになれます♥
「亮ちゃん、よくやった!」って感じです(笑)
すばるは、ビジュアルはもちろん、歌声もすごく良かったですね。
私も、ロックメドレーで、忠義の方を見ながら歌うすばるが大好きです♥
今年も、すばるとエイトを一緒に応援していきましょう♥
今年もよろしくお願いします♥


♥かおりちゃん
こんにちはー!コメントありがとうー!
飲み会、近くの席にいたのに、眠気が勝ってしまって、終始ボンヤリしてた気がするー(苦笑)
でも、確かに、「眠い」ってボヤいてたの、東海ばっかりだった気が・・・笑
でも、私にしては、頑張ったでしょーー!!
関東の皆さんは、皆元気だったよねー笑
東海は、マイペースな人ばっかだから楽だわぁ♥笑
うん、今年もいっぱい遊びましょう♥
またどこかに旅行も行きたいねぇ♥
今年もよろしくねー!!!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2452-69b8bf15

