Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、私的には「突然」でもないんですが(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


古巣に、「また」戻るつもりでいます(笑)
あははん♪
昔からこのブログに来て下さってる方から、「またかぃ!」ってため息が聞こえてきそうですが(笑)

このブログも、昨年12月で5年が過ぎました。
2005年の松竹に行ってから書き始めたので・・・ね。
ホントは、5年を機に戻ろうと、ずっと思ってたのですが、年末にかけてブログを放置しすぎたので、出来なかったっていう・・・(笑)

5年が過ぎたので、一度初心に戻って、最初の場所からやり直します。
最近、放置気味だったので、いい機会かなとも思ったので。
ブログのテンプレートも、5年前に始めた時のものと同じものに戻した・・・つもり(>え?)
多分、コレだったと思うんだけどな(笑)違ったかも(笑)

最近は、訪問してくれる方もグッと減ったので(笑)、変なコメントも大丈夫だと思うし、マイペースに続けていけそうです。2年前の2009年の1月に一度戻ったのですが、あの時は、タイミングが悪すぎたなぁ・・・と思ってます(苦笑)ある意味、人間不信に陥ってたので(爆)まぁ、今となってはいい思い出です。もう今は大丈夫だし♥

というわけで、これからもBlooming Flowersをよろしくお願いします♥

ゆみちゃ--ん、古巣に戻るのね!!
私も最近、あちらに住み着いております(笑)
機会があったら覗いてやって下さい。
でも・・・いまいち使い方がわかんないので、今度会った時にでも教えて♥

2011.01.15 13:26 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2453-b9e85328

