Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルにあるように、この記事をもって、移転します♪

移転先はこちら→Blooming Flowers
まぁ、古巣です(笑)元いた場所に、やっぱり戻りたいと思います。
まったりと、マイペースに続けていきます。
今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

コメレス&拍手レスです。
megumiさん、YU-RIさん、瀬里奈さん、mayaちゃん、みちこさん、くみさんへ♥
皆様、ありがとうございましたぁ♥


参加中~気軽に押してください♥
ジャニーズブログランキング


♥megumiさん
うん、戻ることにしたよー!
megumiさんも、はてなで書いてるんだねー!知らなかったよー!
くみさんのアンテナから、即効飛んでいったよ!(笑)
これからも、よろしくね♥

♥YU-RIさん
うん。ありがとう♥(笑)
結構、YU-RIさんの家と似てる気がするよ。
そのうち(数年後?笑)、相談するかも???(笑)

♥瀬里奈さん
あら!!!!瀬里奈さんも言ってたのー???
ビックリ!
最後の最後に、大爆笑だったよね(笑)
踊るFiVeは、最高だった!
あ、もちろん、演奏もね♥

♥mayaちゃん
改めて、先週はありがとうねー!
そして、東京の報告もありがとう♥♥
すっごく盛り上がったみたいで、嬉しいよー!!!!
声も、キレイに出ていたみたいで、安心しました♪
JUMP連続2回は、完全に死ぬね(笑)お疲れさま♪
楽しそうに音に乗ってるヨネの姿が一番好きー!
ツアーも楽しみだなぁ♥
私の恋バナは・・・またね(笑)
聞かれないと話さない性格だから(笑)、また聞いて下さいな(笑)
じゃあ、またね♥


♥みちこさん
先週はありがとうー♥すっごく楽しかったよー!
ノリノリで、翼くんを見る目が完全に「♥」になってるみちこさん、かなり可愛かった~♪
踊るFiVeを見れなかったなんてーーー!!!!
ま、みちこさんなら仕方ないよ(笑)

今度は、またガールズトークしましょ♥
経過報告、ぜひしてください♥


♥くみさん
拍手コメ、ありがとう!
はてな、戻るよーーー♥
また、よろしくねー!
東海の会合の恩恵(笑)、くみさんにもあったんだ?(笑)
ホント、あの会合がなかったら、私、「ポカーン」としてたよ(笑)
みちこさんに感謝だわー♥そして、あの時ノリノリで踊ってた皆にも感謝(笑)
共感してくれてありがとー(笑)



このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.17 12:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2458-3d15e578

