Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熊本お疲れさまでしたー!!
今日も、すばるの声が綺麗に咲いたようで、とても嬉しいです。速報メールありがとう(私信)

私の方はというと・・・
すっかり、DVDの予約を忘れていました_| ̄|○
気付いたのが、昨日の夜。
「ま、明日タ●レコ行けば、あるでしょう♪」と気楽に構えていたら、
店頭分は、全て売り切れていたよ・・・

そこに貼ってあった紙に、「初回分、あと少し。お早めに予約を!」って書いてあったので、すぐレジにいって、「関ジャニ∞のDVDを予約したいんですけど・・」と言って、予約してきました!!
よかったぁ♡♡
入荷は、8月末。「特典映像がとてもいい♡」と、あちらこちらで見かけるので、とても楽しみです♡

そして♡

博貴、プレゾン東京公演お疲れさまでした♡

博貴に対して、ブログで「お疲れ」って書くの、初めてのような気がします。

・・・嬉しいね・・・

すごく嬉しい♡

この1ヶ月、あっという間だったんじゃないかな。
ラストの方になると、アドリブも増えてきたみたいで、博貴自身も、私が見に行った頃よりも、もっともっといい表情をしてたんだろうなぁって想像してました。

とりあえず、お疲れ!
少し休んで、次は大阪公演。

ガツンとやったったらええねん!!

応援してるよ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/251-7b62deef

