Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長野の感想に引き続き、今さらながらの愛知公演感想です。ほんの少ししか書いてませんが・・・。

隠しておきますので、気になる方だけどうぞ(汗)いつかまた・・・までです。それ以降は、メモを取るのを忘れたので・・。



明日は休みです♡
地元の友達と日帰り旅行に出かけてきます。
旅行記、いっぱい更新できたらいいなぁ。エイト以外で、県外に遊びにいくなんて、2ヶ月ぶりくらいじゃないかなー♪楽しみです♡
朝早いので、今日はこれでドロンします♪

コメレス、メールのお返事は、明日の夜させて頂きますので、宜しくお願い致します。


◎好きやねん、大阪
忠義(だったと思う)の挨拶「ここに来てるみんな、でらべっぴんさんやねー」
最後の亮ちゃん「愛してる」
すばマル、チュー寸前。

◎挨拶
忠義「元気ですかー?素直に、我慢せずにキャーって言ってください」
安田「楽しんでますかー?いきいきしてるのかー?のびのびしてるのかー?おれらについてこれるのかー?あたまおかしくなろうぜー」
マル「コンサートにいらっしゃい♪」ヒナはいつもの感じ。
横「お腹がへってます。ひつまぶし食べました。UFO食べれませんでした。」
すばる「名古屋のeighter調子はどうだー?今日も熱いライブを作っていこうと思うんでよろしくー」
亮ちゃんは、記憶が・・・(汗)すばるとマルがじゃんけんする様子を追っていました。

◎Explosion
名古屋―!! とすばるが叫んだ

◎ミセテクレ名古屋の夜も~。

◎Eden私の見間違いでしょうか?
すばるのギターの弦、1本切れていませんでしたか?

◎レンジャー告白
①グリーン
会うの久々やな。歌を歌うから聞いてくれる?
「I love you~♪今だけは悲しい歌 聞きたくないよ」
客席からはすごい歓声が。
「軋むベッドで~」と歌った所で、告白が。
「俺と一緒に軋むベッドに寝~へんか?」
た だ よ し~!!!
皆、「きゃああああ」ってなったんですけど、冷静なイエローからツッコミが(笑)
「一緒にベッドを軋ませようじゃないんや」と。
・ ・・た・たしかに(笑)

②ブラック
グリーンのパクリで、「歌を聴いてくれ」といいます。
歌った曲は・・・
「ぬ~すんだバイクで走りだす~♪」
15の夜だーーー!!(爆笑)何故その選曲なんだ、ブラックよ!(笑)
何気に歌うまいし★
告白の言葉は、
「俺、お前と暗いとばりに入りたい」でした。

一発芸
「ん~~コッ♪」
ゴメンナサイ(汗)説明は出来ない。多分舌を使って音を出してると思うんですけども・・・。
オレンジに続き、レッド、ナス、ブラックとやっていきます。
イエロー・・・失敗。苦笑いするイエロー。
そしたらねー!!
レッドが慰めてるのー!! すば亮―
ちなみに、ブルーの一発芸も同じでした。

イエロー、その後もグダグダ(笑)
ステッキを落としたりしてました。そして、レッドの●間を狙ったり(笑)これ、最近二人の間で流行ってるのかなー?

でもね。
イエローの迫真の演技はすごかった!
静岡で見たときは、笑い中心のレンジャーだったのに、3日後の愛知公演では、感動系のレンジャーに変わってるんだもの。ビックリしたわー。

ブラックに殴りかかり、「帰れ」と言って、睨むシーン。
そして、その後、オレンジに説得されても納得いかず、オレンジを睨むシーン。
両方とも、すごい眼力でした。「帰れ」の言い方もすごいの。怖すぎでした。
見ていて、すっごい緊張した。
客席からも、「うわ~」って感じのざわめきが起きてたし。

で、その後、レッドが、「ブルーの様子を見に行ってくれ」とナスに頼まれるシーンがあります。
静岡公演の時は、ひたすらナスに怯えてたんですよ(笑)その怯え方がめっちゃ可愛かったんですけども。
愛知公演では。
笑いもなく、すぐブルーの所へ。その時に一言台詞が加わっていました。

「なぁ、俺ら、大丈夫やんな。」

レッドーーー!!! (泣)
この時の顔がすごくいいのーーー!! 思わず泣きそうになったし。

この後のレッドはいつも通りだったかな。

◎MCすばるのそっくりさんの話題から。
オバロクの時に、客席にいる所を発見したのは、マル。
素で「渋やん、こんな所で休憩中??」って思ったらしいです。
ステージに戻って、ヒナにすぐ報告してました(笑)
会場の外でウロチョロしてる所を見てたから、知ってたけれど、ホントに似てました。
顔は、よく見えなかったけど、仕草とか、髪型とか。ビックリしたなー。

横にキンキの剛くんから電話があった話。
「釣りいかへん?」「いや、今ライブで名古屋にいます」「サビ間違えて歌え」
剛くん、面白いわぁー。

横が嵐のニノと相葉くんと食事に行った時、ヒナの話題で盛り上がった話
ニノと相葉くん曰く、「あいつ(ヒナ)が、元気じゃないときが見たい」らしいです(笑)
嵐の中では、ヒナ=セカンドバッグ

二人がリーダーの大野くんをめっちゃ褒めてたので、負けずにヒナのことも褒めた横ちょ。

斗真が最近人気だという話。
「斗真の役、俺でも良かった」と横ちょ。会場からは拍手が(笑)

松潤に対してはMな亮ちゃん

マルは、事務所の人とは仲良くない。
そんなマルのことを山口くんは、横に「あいつほんとに頭おかしいなー」と言っていたらしい(笑)

最近からだが疲れてきた横ちょ。「すばるは?」と聞かれ、すばるが「俺はそんなことないで」と。かっこいいー!
すばるは、とても体調管理をしっかりしてると、横ヒナ。

ステージ裏?にレモンが置いてあって、それを食べるメンバー。みんな「美味しい」といって食べるらしい。
レモンって、疲れてるとき食べると、甘く感じるんだってー。

でも、横ちょは、甘く感じない(笑)と。一度食べたときも、やっぱり酸っぱかった。でも、美味しそうに食べたと話していました。

◎いつかまた
すばるって、いつも6人が準備してるとき、椅子に座りながら伸びをするでしょ?
あの姿を見るのが好きです。

以上です。中途半端でゴメンナサイ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/255-d58ddc32

