Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま♡
いやぁ~♡涼しかった♡
やっぱり、夏は避暑地ですね♪
日帰り旅行地を、高原にして正解でした♡
何だか、名古屋、マジで38度まで上がったらしいですね。
しかも、40.9度という最高記録を更新した市もあるとか・・・(震)
熱中症、日射病にはくれぐれも気をつけたいものです。

さてさて♡
溜めまくってたコメレス、拍手レスを一気にしちゃいます。

コメレスは、未来ちゃん、にきちゃん、榮汰さんへ♡
ありがとうございました。

沢山の拍手ありがとうございました。
驚きましたが、ホントに嬉しかったです。
♡未来ちゃん
きっと、最初から答えは出ていたのだろうと思うけど、未来ちゃんの言うとおり、「どうすれば一番いいのか」を彼らはすごく考えていたのではないかなぁと思います。
その先に出した答えが、5日だったのだと思います。
カッコイイですよね。憎たらしい位、かっこいいです。
あの答えを大事にして、これからもずっと応援していこうと思います

♡にきちゃん
ドームではありがとうねー!!
う・・うん、一列目だった!!もぅ、超ビックリしたよー!!
目の前に誰もいないんだもん!(>当たり前)
てか、にきちゃんの席から丸見えだったんだね(恥)
それはかなり恥ずかしい・・・。
やっぱり、あの安田色の服は止めればよかった。。。(笑)

♡榮汰さん
お久しぶりですー♡
すばるの言葉遊び、面白いですよねー!!大好きです。
ファンタ、すっごい好きなんです♡
ドームでも大盛り上がりでしたしね♪
北海道・・・確かに遠いよーー!!!


♡♡以下拍手レスです♡♡

♡えっこさん
初めまして。コメントありがとうございました。
毎日読んでいただいているという事で、とても嬉しく思います。
ホントにあの空間にいれて幸せでした。今でも、目を閉じれば思い出されます。
また、コメントしていただけると嬉しいなぁーなんて思います★

♡いろいろなブログのー・・・・とコメントしてくれた方へ
コメントありがとうございました。
少しでも多くの方に、あの時のことを知ってほしくて書いた文章だったのですが、読んでいただけて、凄く嬉しいです。
8色の完全色の虹・・・全国に架かることを信じましょうね。

♡のぞみさん
初めまして。コメントありがとうございました。
同じ公演に入られていたのですね。私も、最初博貴が出てきた時は、ビックリしすぎて、涙が出ませんでした。事が理解出来てからは、凄かったですけどね(苦笑)
私も、絶対諦めませんよ★完全色の関ジャニ∞は最強ですから♡














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/261-b630a810

