Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぐろ~~~ォ!!!
東北5日連続巡業・・・初日は、青森!!
本州最北端!初上陸!!
青森っちゃあ、マグロでしょ??りんごもだけど、私の頭の中では、マグロが踊っています(笑)
今日の夜は、オイシイ海鮮モノが食べられるといいね♡
あ、亮ちゃん以外だけど(笑)

昨日レコメンで、「ツアーで行った場所をペンで塗っていってる」といってましたが(>正確には、スタッフさんが塗ってるのかな・・?最近サボってると言ってましたが(笑))、
私も、塗っていってます。

何かねー、すっごい感慨深いです。
私は、蛍光ピンクのマーカーで塗ってるんですけど、どんどん日本がピンク色になっていくんですよ。最近は、そらもうすごいスピードで。
一気に、九州がピンクになりましたし、今回の東北巡業で、あっというまに、北側がピンクになるでしょー?
思わず、「エイトすごいなぁ」って泣きそうになります。

そんなツアーも後半戦。
初上陸の土地が多いということは、初めてエイトに会えるeighterさんも多いということですよね。
改めて、47TOURの凄さ、素晴らしさを感じます。

青森!!
青森参戦eighterさんが、幸せな気持ちに包まれますように!!
騒げやぁあああ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/262-2b7d1fca

