Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちらっと、MCレポを読ませて頂きました。

24時間テレビネタがありましたねー!!
やっぱり、「そろそろじゃない?」って周りからも言われてるんだー。
だよねー。先輩方、みんなやってるし。
エイトと24時間テレビかぁ・・・。
想像がつくような、つかないような。
サライを歌ってる様子は、想像つくわ(@ひーとあっぷより・笑)

横ちょ曰く、
「マラソンは、ヒナが走って、サポートが自分」だと(笑)

めっちゃ想像できるー!!
でも、出来れば、横すばでサポートをお願いしたい♡

3 馬 鹿 ♡

そういえば、翼くん、髪の毛切ったそうですね。(>いきなり)
まだ見てないから、見てみよう♪

そして、岩手公演では、安田の話題も。

熊本で、横すば安で外を歩いてたら、女の子(ファン?)に気付かれた。
でも、その子たちは、横すばにしか気付かなかったと。
で、

安田の取った行動
2人(横すば)と、ファンの子の間に入り、
「俺、分かる??安田章大」みたいな感じのような雰囲気を出してたらしい。(笑)

ん~。何か、話したのかな?曖昧ですけども。

で、その子たちと分かれた後の安田の一言
「俺、あの子たち、嫌いや」

でも、あの事があったから、「俺、もっと頑張らな」って思ったみたいです。

安田、ガンバレー!!(笑)

地方では、比較的、自由に外に出たりしてるみたいで、それがメンバーの気分転換になってればいいなぁと思います。この前のすばるのレンジャーを見て、「あー楽しんでるんだぁ」と嬉しくなりました。ものっそい疲れてると思いますけども・・・。東北巡業も今日が折り返し。エイトが、すばるが、思いっきり楽しめますように♡

テンプレ、なかなか見つからないなぁー(悩)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/270-f3c15cc4

