Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山形お疲れさまでしたー!!
すばるが1部終了後、着ぐるみのパジャマみたいなのを着て、外に出てきたとか・・・??


ーーーー(想像中)----

めっちゃ可愛い♡♡
想像して、1人でにやけて、大変な事になってます(笑)


今日は、名古屋にフラっと買い物に出かけてきました。
つなびーにも載せましたが、靴1足と、服2着をご購入♡

つ い で に 

ジャニショにも行ってきましたよん♪
新しい写真が追加になってました。47TOURのライブフォト、ロゴ入りのが発売されててビックリ!会場で発売されてるのとは、少し違うみたいです。

ざっと、すばるの写真を見ましたが・・・

奈良のすばる、最高です♡

まだ愛知とかの会場のフォトは出てませんでしたので、福井と奈良のすばると、福井の集合をお買い上げ♡

あとは、ジャニ勉の収録時のフォトも追加されてました。
すばる、髪の毛みじかーい!!
やっと見慣れてきたかなー。

会場限定のライブフォト、いつのまにか第8弾まで出ちゃいましたね(涙)8弾は、ドームの写真ですよね。チラッとみたんですけど、アルバムメドレーの服の写真があるー!!!ほしいー!!!

第7弾は愛知公演もあるんだよね・・・

ほしかったなぁ。

きっと買えないだろうなぁ。すぐ9弾と10弾が出そうですし。

ふぅ・・・(涙)


あとは、テレビガイドも買ってきました♡
青森・岩手版♡やっと買えた!
すばるが載ってるのは、コンプリートしたかったから満足です♪
スーツのすばる、めっちゃカッコイイ!!

ページを開けた瞬間、
「のぉ!!!???」って叫びました(笑)アレは反則だわー。前は甚平だったやん。
言葉もね、またいい事が書いてあるんですよね。

ドームレポもありましたね。1ページだけですけど、
すばるが、「ONE」の時の写真だー!!!
あの時の4人の私服(だよね?)、すっごいかっこよかったの。
載せてくれて嬉しい♡

あ、すばるのギターのストラップ、「虹」だ。ドームでは気付かなかったわー。

来週は、関西版かぁ。また買いにいかなきゃ~★

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

はじめまして~凛です。
履歴にあったのできてみましたww
出来ればお友達になっていただきたいですww
あたしは、ヒナ担です!(半分、マルチャンにもそめられてますが…)
というわけでヨロシクお願いしますww

短文失礼しました。

2007.08.20 00:28 URL | 凛 #Z/INFUYo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/272-5b366e4f

