Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、しばらくの間ドロンさせていただきます。

ちょっと浮上できないです。

今日一日、朝から嫌な事が続き、まいりました。


大阪までには浮上します。それまでには、ブログも再開します。

つなびーだけは、更新するのでよければ見てください。

ではでは。

8月20日 ∞diary ゆみ

あ。
大阪城ホールでお会いしていただける方、大募集しています♡
9月2日に沢山のeighterの方々とお会いしたいです。
久しぶりの大阪公演ですし♡
2部終了後は、私がすぐ帰ってしまうため、それ以外でお会いできる方、是非絡んで下さい♡
できれば、1部前がいいです♪


初めましての方も大歓迎です♡
メールお待ちしてます♡

戦うこと恐れず、心からぶつかれば、その先で花は咲くだろう

あなたには愛があるわ 自信持って咲いて

君よ 咲き誇れ

冷たい雨に何度でも打たれて、疲れ果てたって

日はまた昇る



今、すばるの言葉が私を支えてくれています。


私は、公私のバランスが崩れると、すぐダメになる人間みたいです。
どっちかだけが充実しててもダメ。

今の私は、全然綺麗に咲いてない。


今、自分がやるべきことがはっきりしました。


今より少しでも綺麗に咲いて、すばるに会いに大阪へ行きたいから・・・


頑張ります。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/275-0b77b29d

